應聖寺

行きたいわと
リクエストで

レッツゴー🚘

お天気良く暖かい日



本堂お参り済ませて


涅槃像へもご挨拶に

家内安全のろうそくの灯火
ゆらゆらと



そして、、、気になっている
🥕お店にいってみよう🚘

と市内に帰りましたが

ちょうどお昼時間
先に
ランチをいただきました


JA兵庫
旬彩蔵
にて

ここも母のリクエスト
またもや、白魚のような??(笑)
母の手が写り込みました😁


金曜の日替わり定食は
ヒレカツ〜

美味しくいただきました

ごちそうさまでした✨


で、、、こちらのお店へと

東夢前台にあります
度々メディアにも紹介されてます

ジャガイモ、玉ねぎ、人参😁
などを購入
大きな人参2個で120 円!

お買い得感有りました


そして、帰宅〜🚘

なんだかこの日のドライブは疲れたー🙀
後期高齢者が同乗すると
いろいろありで😅

帰宅後
 どっと疲れもでて

ソファーから動けなかった


はぁ、、、一息

食べるよー😅

三連休ですね

2/10は姫路城マラソン
わぁ、賑やかな1日になりそう(^o^)

参加の方
🏃頑張ってくださいねー🏃
お友達の息子さんや知り合いの方も
何人も参加されます🏃
娘はボランティアで参加です😺
ファイト





以前の記事です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 



神社・仏閣巡り 過去記事です
 ↓↓↓↓↓↓↓↓