斑鳩寺


新西国三十三箇所の御朱印帳を

赤穂の花岳寺で購入したのが

12/4のこと



ならば

そちらにも

御朱印をいただきたく 


2022/12/7 


午後の遅い時間


いざ車

何度目かの訪問になります


太子町は

近いゆえ良き


境内の写真などは

前回の記事に載せてるので


どんよりお天気のこの日の写真も

少しだけ



師走の斑鳩寺


アルコール消毒して
くるり一周させて頂きました


奥にある
昔の庫裏の建物

ピンク色の椿が
満開
とってもかわいい




御朱印をいただきました


2022/12/7


来年

かわいいうさぎさんの干支の絵を

見にこようかな



この日も

寺社巡りを兼ねての

ランチも目的の一つ


寺社巡りで

美味しいランチのお店

先に検索してます


今のうち

今のうち

行けるときにね



今回も


行きたいお店があって

ランチしてきました

🍤

そちらはまた書きます😅


洋食のオーニシ太子店







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



2020年8月7日



真夏の暑い日差し

セミ賑やか


日曜日午後にいってきました


新西国三十三箇所観音霊場
32番札所

かわいい絵馬がお出迎え

静かなる佇まい
奥には六角堂
朱色の三重塔と鐘撞堂


 御朱印いただきました(^o^)


   

☆昨年の訪問は 
2021/12/16の記事に書いています(^o^)


 



神社・仏閣参り過去記事
↓↓↓↓↓↓↓