【ステーキ宮】

姫路網干店へ
2021/12/12

サラダバイキングをつけて
スーブは
クラムチャウダーも

メインは
チキンステーキにしました

大きなチキンステーキ

サラダ、スープたべすぎ??だね
付け合せポテト入らない~
満腹
美味しくいただきました

ごちそうさまでした(^o^)


このあと
太子町へ

[斑鳩寺]





御朱印いただきました(^^)



たまーに
神社仏閣巡っています(^^)


 
虎と交代ね
すっかり年の瀬
早いですね



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2021/10/11


姫路網干店にいってきました


久しぶりの
ポツポツと降り始めた頃
入店

今回はサラダバーを楽しんで
がっつりと(^o^)
ドレッシングは黒ごま
なんとなく体に良さげ
こちら
ハンバーグとステーキのついた
ランチメニュー
満腹です

この日も
美味しくいただきました🥩

ごちそうさまでした


すっかり年の瀬
慌ただしいようなないような

虎と交代ね(^o^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
播磨町店にいってきました

2021/10/18月曜
今日です(^o^)

前の記事と日程
前後していますが
播磨町店訪問こちらに
追記しています

ランチにおじゃま
秋晴れ爽やかな

でも、急激に寒くなった日

サラダバーをたっぷり
スープもたっぷり
ドリンクは烏龍茶

この日いただいたメニュー
写真におさめること忘れました😓
ステーキ2種類のメニュー


デザートもオーダー
ランチティラミスでした

どれも美味しくいただきました(^o^) 

ごちそうさまでした

神社・仏閣参り過去記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

播磨町店にいってきました

2021/9のこと

スープバー+ライス付いてます
サラダバーやドリンクは
今回我慢しました

急ぎのランチタイムでした

ビシソワーズは外せない
おいしい


メイン
こちらがおいしいとのことで
がっつりと
レアでいただきました
ソースは宮ソース
あとは
塩も

柔らかくおいしい

満足

次はゆっくりといただきたいものです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2020年11月

姫路市網干店にいってきました

ランチメニューと
サラダブッフェ
スープはオニオンスープ

共に
お代わりはできなかったー😨残念
使い捨て手袋使ってトングをもって
盛り付けました

外せないツナと豆とポテトサラダと
あら、ほぼ全種いれたかもね
水曜日ランチメニューをいただきました
宮ステーキソースは
別盛りにして
一口ずつかけて


チキンにはトマトチリソースで

お腹一杯
890円+税

満腹ランチでした

【ステーキ宮】
姫路市網干