ハリーのママのともちゃんから
いただきましたのいちご






親バカフォトバトンあしあと






みなさんもだと思うけど

毎日毎日
パシャパシャ
写真撮られてさー

何万枚ってあるでしょ?






まさしく

今寝ていたのにママに

起こされたよアセアセ






今朝8時
手宮公園の桜の絨毯も
だいぶセピア色になって来た






僕のお嫁さん
可愛いでしょラブラブ






今年の桜パトロールも終わりまして桜






毎朝天気の良い日は

パパの手作りドッグランで

ブラッシングしてもらいキラキラ





ママの悩みを聞いてあげる


健康診断まであと2週間だけど
去年より
体重が増えてるって
悩んでる

いつも口うごかしてるからなぁ

お団子プリンカップケーキハンバーガーショートケーキロールケーキメロンパンチョコ





家の前を通るミニスカJKが大好きで
いつも見てる

ラブ







お空のジジとは
メチャ仲良しだったけど






今度はみんなで
ばーさんを大切にしないとね





僕は
パパとママに会えて
良かったと思ってるよ

きっとみんなもそうだよねおねがい






ママが笑うと僕も同じ顔になる






今日もニッコリキラキラ





てなわけで
ながながとありがとうございました

親バカっぷりに呆れたところだと
思いますが


次のバトンをお願いしたいのは




いちごyukiちゃんのママのmiyoちゃんいちご
ダウン



さくらんぼチムナナのママのけいちゃんさくらんぼ
ダウン



リンゴふわわちゃんのママのアクアしゃんリンゴ
ダウン



お願いできますかねーヒヨコ





んじゃ昼寝します


おやすみーzzz


もう起こさないでよねー




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いちごにほんブログ村いちご
               アップ
こちらポチっとお願いしますあしあと