昨夜のふわわ🐶
遊んであげましゅよ




花瓶に挿したネモフィラ、なんと、もうひとつ花が咲きました!爆笑
やっぱり強いでしゅ




植えられるのを待ちの花達照れ
いっぱいあるでしゅ




苺🍓赤くなりました〜♪(๑>◡<๑)
僕にもくださいでしゅ




今日は朝から良いお天気で、気温が27℃まで上がりましたびっくり
上がったでしゅ




夕方からお散歩に行ってきましたが、日差しがあり暑くなりました😅
暑くなったでしゅ




ふわわ🐶おいでー!
ママしゃーん!




やっぱり、このツツジ綺麗ですおねがい
綺麗でしゅ




藤の花も頑張って咲いてます照れ
咲いてましゅよ




今日もふわわを探してくださいね〜♪\( ˆoˆ )/
ここでしゅよ



ズームアップと待ってるふわわですキョロキョロ
ひょっこりでしゅ



ハマナスの花が可愛いですおねがい
良い香りでしゅ




〆の海へ〜♪爆笑
海でしゅ




大好きな夕暮れの海おねがい
夕暮れでしゅ




逆光ですが、ふわわ、笑ってる?照れ
にこっ



今日は海の水もだいぶ澄んできてましたおねがい
砂浜の方に歩いてきましたよ照れ
砂浜でしゅ



ザブーン!の側を歩けー!爆笑





あれ?
爆笑?爆笑
爆でしゅ




気持ち良かったね?ウインク
良かったでしゅ




寝てまーす爆笑
スースー




また明日ね〜♪\( ˆoˆ )/






にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村