こんばんは
ゆきのケガで皆さんに心配かけてしまいました…ショボーン
ブログ見てLINEやコメントありがとうございました
とっても心強かったです!おねがい
ゆきちゃんは幸せ者です~照れ


今日パパさんがお仕事お休みなので
病院に連れていってくれました

皆さんの言う通り
爪を引っ掻けたらしく
炎症をおこしていましたチュー

爪を切ってもらい
おくすりを処方してもらいました

病院の帰り
車の中でパチリ!
パパさんから写真が送られてきました


yuki…皆さんありがとうございました!



診察料 :再診料              800
爪切り                            400
内服薬処方料                800
アモアキクリア            162
(抗生物質)

          小計                    2162
          消費税                  173
          保険適用金額   -1333
          総計                     1002


ひどくならないうちに
病院に連れていって良かったです



      病院は直ぐに連れて行くのが
                  正解ね!の
         ポチをお願いしまーす
                           ダウン
                   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ