是非一度お越し下さい!! (=ω=)  【ワンコ劇場☆居酒屋編】 | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

そのお店は東京の片隅にひっそりと佇み
今日も常連たちが元気な女将に会う為に集まっていた…

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


元気な声で迎えてくれる女将…

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


女将さん…ちっさ!! 何!? 


$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


可愛い女将さんは常連さん達の悩み事にも答えてくれますよ~ おおっ

本日の相談は? 顔文字(+´・_・`+)ン?

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


何やら大きな壁に悩んでいる兄弟…ガーン

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


(※ママさんがお手洗いに行っちゃっただけなんですけどね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:)


$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


おぉ!?女将さんズバッと解決???

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


そうよねぇ~…ジャンプ力に差があり過ぎるもんねぇ~ …

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


あっ誤魔化した?聞いてないね女将さん(笑)

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


その時は大きくて乗り越えられないと思っていた壁でも
問題が解決しちゃうと大した事無かった壁だったみたいな?

まぁ、時間が解決してくれるって訳よね笑顔

(ママさんが戻って来る時もシンクロしちゃう兄弟が可愛いぃぃぃ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ)

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


可愛い女将さんが居る素敵な居酒屋に是非一度お越し下さい m(__)m

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


COCOに怒られちゃった(笑)