土手組ワンコのご紹介 6 \(-ω-)/ | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

毎日暑いですねぇ~アチィ

朝散歩、5時に出ても既に暑くて暑くて…汗が止まらないばあやです汗

皆さんのワンコさん達は暑さに参ってませんか?
お友達ワンコには熱中症になりかけたワンコが何ワンかいるみたいですエ~ン
我が家も気を付けなくっちゃあせる

さて、土手組紹介もお散歩のタイミングでなかなか会えなくて進まないのでわ-ん
(※ばあやがカメラ忘れたり、お話に夢中で撮り忘れたり、誰撮ったかわかんなくなったり…も多いです 何!?

以前に撮影させて頂いたお写真でご紹介しちゃいます~汗

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


ビビ家御一行様 (*^∀^*)3わん(+にゃん)の大家族(笑)


$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


しっかり者の長女ビビちゃん(MIX)
コテツ兄貴とは幼馴染で(笑)とっても仲が良いのよねぇ~アハハ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


次女りぼん嬢(小さめヨーキー)
土手組最強の女帝…体は小さくても誰よりも強いリボンちゃん(笑)
我が家のボス一番のお気に入りだけど…リボンはボスが苦手?
ボスが居ると大人しくなっちゃいます笑顔

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


長男メル君(スムースダックス)
我が家とTJ家憧れにして目標の現在15?16?歳の元気なメル君お願い
メル君・TJ・アンジェロ・KARUAの4ツルツル組で記念写真を取るのがばあやの夢なのよ!!オネガイ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


この季節はきっと一番辛い?ファング君(ハスキー)
大きな体だけど、優しくて力持ち?ママ曰く【ヘタレ(p_-)】ノミの心臓の持ち主(笑)で、他のワンコに怒られるとすぐに落ち込んじゃうの…ウルウル

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


ちょっと怖がりなアスラン君(トイプー)
最近会えないけど、元気かな~?ママ大好きな甘えっ子アス君です(笑)

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


お次は美人姉妹の姉はなちゃん
優しい性格で人間大好きハート会うと何時もゴロ~ンってお腹を見せてくれるの音譜
はなちゃんのお悩みは、ばあやと同じでダイエットチーン...

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


妹のもこちゃん
姉のはなちゃんとは正反対で怖がりな妹もこちゃん焦なかなか撫でさせて貰えませんあせる
もこちゃんのお悩みは、太れない事…健康に問題はないけど、ママさんも気になるみたいガビーン

ばあやとしては羨ましいけど…悩みって人もワンも色々なのねむぅ~

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


可愛い笑顔を見せてくれてるのは14歳(だったかな?)のカノン君
目が見えなくなっちゃったけどお散歩大好きなカノンですアハハ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


カノンの弟銀次君
銀ちゃんもアスリート系わんこDASH!走るのが早くて、KARUAとは勝負にならないのよね汗

今回のご紹介でラストを飾るのが、前にご紹介したベルゴ君のお兄ちゃんハート

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


昨年虹の橋を渡ってしまったチャンス君
穏やかで、優しくて、女の子が大好きで(笑)土手組一番の癒し系だったチャンス…
今は弟ベルゴと相変わらずな土手組皆をお空から見守ってくれていますキラキラ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


次回もまだまだ続いちゃいますよ(笑)お楽しみに~ うしし