ボスからのサプライズ☆ (*^∀^*) | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

先日のCOCOの誕生日にたくさんの『おめでとう♪』コメ本当にありがとうございましたm(__)m

ブログを初めて間がないのに…皆さんからお祝いの言葉を頂けて、COCOもばあやも涙が出る位嬉しかったですキャー
お礼が遅れてすみませんでしたあせる

嬉しい事がもう一つビックリマーク19日当日にボスからCOCOへサプライズが!!

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


諦めていたケーキ登場バースデーケーキ \(-∀-)/

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


仕事の合間に予約を入れて、帰りに買ってきてくれましたびっくり

ボスったら本当に親バカ優しいんだからハート
おまけにばあやの分のケーキまでわーい!

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


普段なら細かくしてからあげるとこですが…誕生日位は丸かじりで頂きましょうか 笑顔

ボスの『待て手』の合図に真剣なCOCO&KARUA…

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


COCOはオスワリ中なのにお尻がフライングしちゃってます汗

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


KARUAも普段見せない超真剣な表情!! アハハ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


ボスの『食べて良し!! OK』の号令とともに勢い良く食らいつく2わん 何!?

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


COCOにはちょっと大き過ぎたかなakn

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


KARUAの一口は凄いなぁ~と感心している間に…

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


食べ終わっちゃった…ダックス

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


まだ残っているCOCOのケーキを狙う弟…じゅる・・

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


食べるのがスピードアップする姉…ムカ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「ボスに怒られちゃった (●´ω`●)ゞ」

当然だよね~お姉ちゃんが主役なんだから怒る

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


怒られても、COCOが食べ終わったかなって頃に…やっぱり行っちゃうよねぇ~フーン

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


食べこぼし争奪戦汗

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「ボスご馳走様でした音譜来年もお願いなのラブラブ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「僕の時はもうちょっと大きいのでお願いするでっす!」

KARUAの願いはきっとボスには聞こえないと思うけど…
ボスのお陰で誕生日らしい一日を過ごした我が家ですお願い

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


※この画像は以前小雪ママから頂きましたプレゼント
小雪ママ~KARUAの時もお願いしま~す(笑)オネガイ