HAPPYBIRTHDAY COCO | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

本日7月19日はCOCOの6回目のBIRTHDAY誕生日クラッカー

我が家に来てからは4回目~おおっ
もう4年なのかまだ4年なのか…時の流れは早いですねびっくり

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


4年前も今現在も、もっと早く助けてあげられたら良かったのに…と思うけどわ-ん

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


今は傍で笑顔で毎日を一緒に居てくれて本当にありがとうCOCOアハハ

今年も誕生日プレゼント プレゼント 第一弾はトリミングチョキチョキハサミ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


今年は5mmでスッキリサマーカットにして貰いましたラブラブ
(去年は2ミリ…あまりに貧相になったので控えめでakn
実はトリミングではボスと意見が対立何!?COCOの耳の飾り毛を切りたいボスと残したいばあや…
結果はご覧の通りばあやが意見を押し通しましたよ~笑顔

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


プレゼントプレゼントも、もちろん用意しましたが、今年はボスが仕事で帰りが遅いのであせる
COCOの大好きなケーキは他の日になっちゃいましたガビーン

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


6歳の1年が去年よりもこの可愛い笑顔で溢れた1年間になります様にお願い