わんわん女子会♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

COCO地方どうやら梅雨明けしたみたいですカピバラ
朝起きるのが辛いなぁ~…早朝散歩に体が慣れるまで、なんだか何時も眠い気がするばあやです…

6月の末のお話アヒャ
この日は我が家のボスとゆず家のパパちゃんが会社の飲み会ビールで夕飯を作らなくて良いのでわーい!パパが単身赴任中のTJママもお誘いしてキャッわんわん女子会をして来ましたぁ~かんぱ~い!

場所は最近ワンコ同伴OKOKになった近所の居酒屋さんちょうちん

ママ達だってたまには羽を伸ばさなくっちゃねうしし

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「その様子をパパラッチしてきたでっす!!」

夕方散歩を済まして、さっそく飲み会スタートかんぱ~い!

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


こちらのお店は2階の宴会会場を一部仕切ってワンコOKにしたので基本は小型犬のみですが、大人しい子&抱っこできる子(階段があるので)なら中型犬まで大丈夫だそうですおおっ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


畳の一部にフローリングマットが引いてあるのよ~笑顔
お水のお皿はあるけどチッコシートは持参なのでお忘れなく(笑)
居酒屋の亭主家もイタグレちゃん2わん飼いなので、吠えちゃう我が家も安心汗

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


こちらの席は人用?ワンコ用??

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「ここは俺の席決定!!」

TJ君が早速チェックして自分の指定席にしてるけど…

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「結構居心地いいのよ♪」

気が付くと、COCOが陣取ってました何!?
レディーファーストで紳士的なTJ…女はどんな場面でも強いねakn

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


アンジェロ君はママのお膝が指定席ハートまったり過ごしてるんだけど…

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「ゆずもココが指定席~音譜

ゆずもTJママの膝の上が指定席はてなマーク

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「・・・満員電車で僅かに空いてる狭い隙間に無理やり入り込むおばちゃんみたいです Σ(゚д゚;)」

ゆずは自分のママちゃんよりも他の人の傍が大好き…アイドル体質なのよね笑顔

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


COCO達も何時もよりもオヤツが貰えて嬉しそう!?

お酒が進みほろ酔い加減の時に恒例のお絵かきタイム~時計ってばあやが好きなだけですがアヒャ
素敵な画伯達の作品をご紹介お願いキラキラ*

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


如何でしょうか?どれも素敵な作品となっております☆ (* ̄Oノ ̄*)

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


名画じゃなくて迷画…えっ
悪ふざけじゃなくて結構真剣に描いてるのよ~あせる

居酒屋編はお写真撮りまくりなんで(笑)次回もまだ続いちゃいますniko*