土手組ワンコのご紹介 5 \(-ω-)/ | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

昨日までのもやもや天気が一変?今日は晴れに会えそうなCOCO地方どーも
梅雨の中休みかな?今年は大雨被害が多くて…皆さんの所は大丈夫でしょうか?
これ以上被害が出ませんように…(x_x;)

今日も今日とて(笑)土手組紹介 えヘヘ
ばあや自体何処まで続くか分からないこのシリーズ akn 気長にお付き合い頂けると嬉しいですわんわん

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


本日のご紹介はパコ君(ダックス×トイプー)
見た目が可愛くて女の子みたいだけど(笑)パコ家の立派なご長男ですハァ~

歩く後ろ姿がお尻ふりふりラブラブモンローウォークでとってもセクシーお願い

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「ぼ・僕狙われてるですか?」

「はい、ばあやが狙ってます (^▽^;)」

本当は動画で皆様にパコの可愛いおちりをお見せしたいのですが…

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「ワン権侵害です!ちゃんとママに許可を取ってからにして下さい!!」

「…きっとパコママなら喜んで許可してくれると思うよ~ (^皿^)v」

残念ながら、ばあや動画のUPの仕方がわかりません汗

ボール大好きなパコは時々ボールをカミカミ…に変身します…
仕事をしている時は真剣そのもの(笑)匠になっちゃう子意外と多くないですか???
皆さんの所にも『匠』が出没してませんかぁ~?笑顔

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


パコの撮影中のCOCO&ピンクKARUA…何時も何処かでオヤツを頂いてますチーン...

次の紹介は…パラリラパラリラ~♪暴走ワンコの登場!! キター!!

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「飼い主置いて、ばびゅーんDASH!と飛んで来るじゃないの… (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)イツノマニ!!」

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「何も聞こえません!!」

ボール追いかけて、他のワンコの何十倍も土手で暴走しているのは誰かしら?

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「病院の先生に後ろ足はミニピン並って褒められたの 音譜

「…ゆずにピッタリの褒め言葉よね (-"-;A 」

元気爆発ガール爆弾ゆずちゃんは筋肉はアスリート並みな小さめのトイプー
トリミング前でちょっとボサ子ですが…

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


土手組で一番のお洒落さん プードル5 キラキラ

可愛いお洋服が似合うのも、色んな髪型?が出来るのもトイプーちゃんならでは プードル
ばあやは時々ゆずっちのセットブラシをさせて頂いてますキャッ
ほら、我が家は髪型のセットとは無縁な子だから…niko*

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


油断するとお散歩バックの中のオヤツも持って行かれます…拾い食いもなかなか治らないし…怒る
COCOもおやつ袋の『カサっ』って音だけは聞き逃がさないしねムカ
たまには反省して下さいなチーン...

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「・・・何も聞こえませ~ん (・_・ 三・_・)」

食い意地だけは土手組一番な我が家です…ばあやも含めてだけどね笑顔