土手組ワンコのご紹介 3 \(-ω-)/ | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


今日は午後からお天気が崩れる予報のCOCO地方ですシュン

雨が降る前にお散歩行けるかな~あせる雨雲の予報と一日にらめっこになりそうなばあや・・・ (・_・;)

ところでCOCOさん、我が家のマックロクロスケは何処に行ったのかしら???

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


そうそう、KARUAは?

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


ゴロゴロですよ~♪

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


イナバウアー♪なんちゃってです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あぁ~…離れた場所でゴロゴロ・スリスリ満喫中ですね…

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


・・・そうね…ほっときましょうか!!

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


さて、恒例(?)の土手組ワンコのご紹介コーナーへ行ってみましょうかわーい!

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


まずは前回撮影出来なかったけど、リベンジで何とか撮影出来た汗チビ君ポインターMIXだったかな?
アイパッチ柄が何とも素敵なワンコさんハァ~

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


全開の笑顔で写っているのは(笑)トッポちゃん良く男の子に間違われる位元気が有り余っているトッポ…

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


こちらも元気印一杯なアトム君ママさんお手製のお洋服が何時も可愛い~のよハウ~

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


アトム君は小さめなボストンテリア、トッポは若干大きめなパグ…2ワンの大きさはほぼ一緒(笑)
体力も同じ位かな?

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


可愛い笑顔を見せてくれたのはモカちゃんキャッ
おしりを撫でて貰うのが大好きで(笑)会うとすぐに「お尻撫でて~音譜」って背中を見せて、オスワリしちゃうの*´Д`*
柴っ子のお顔って本当に笑顔・笑顔で可愛いアハハ

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


あらら、KARUAがやっと戻ってきたわプッ

まだまだ続く土手組ワンコお願い
次回はCOCOと同じチワックスと、セクシーなお尻の持ち主君と、暴走ガールのご紹介笑顔

お楽しみに~うしし