土手組ワンコのご紹介 2 \(-ω-)/ | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

今日は朝から良いお天気晴れ明日からはまた梅雨空に戻るみたいですねあせる

今日中に色々終わらせたいけど…終わるかなぁ~汗 (・ω・;)


$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


前回の続き~音譜週末土手組のワンコ紹介ですお願い

まずは前にお台場で一緒にお散歩したチョコ君のパパわんビックリマーク

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


超マイペースな性格のラッキー君と・・・

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


飼い主のお父さん命!!のママわんぷぅちゃん
チョコ君が生まれた時は、小さな体で4匹の仔犬を出産合格
この時すでに2回目の出産だったベテランママさんおおっ

お散歩中もお父さんだけを見つめて目離れる事無く付いて歩いてます…ラッキーパパは気が付くと遠~くに離れてるのにねニヤリ

成長したチョコ君のお写真をお父さんに見せたら、「良い顔に成長したなぁ~」と、とっても嬉しそうでしたよアハハ

ラッキー家にはもう1ワン居るんだけど…残念写真がなかなか撮れないのよ~あせる

現役で狩猟に行くお父さんのお供をするチビ君…悠然とした姿はカッコイイのに、普段から訓練込みのお散歩だから…訓練の邪魔になっちゃうから撮影は断念ガーン(いつか撮影出来たらいいなあせる

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


盲導犬訓練生だったベルゴ君
ベルゴはまだまだやんちゃ盛りで元気一杯だけど、COCOが怖いみたいプッ
土手組デビューの時はまだ、訓練生だった癖?が抜けなくてとにかく大人しくって…ママさんの命令にビシッと従ってたけどラジャー

今ではすっかり土手っ子らしくなって笑顔可愛いしぐさを一杯見せてくれてます音譜

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


「・・・COCO姉は小さいけど怖いっす ( ̄ー ̄;」

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


最近土手組ワンコになったジュリちゃん
元気一杯でお転婆な女の子キャッパパさんに一杯お散歩して貰ってるけど、今は元気の塊???

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


コテツ兄貴の様なアスリート犬になりそうな予感わんわん
パパさんジュリちゃんに負けないように体力付けないと大変かも~笑顔

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


土手組名物?オヤツ争奪戦爆弾
アスリート犬代表?コテツ兄貴の見事な姿を激写かめら。

(ちなみにツルツル組は上から TJ・アンジェロ・KARUA の順ですダックス

皆がボール遊びに夢中でも…(マロンのお姉ちゃんは良く皆と遊んでくれるの音譜

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


家のお嬢さんだけはオヤツ狙い中…誰よりも先にオヤツの気配を察して素早く場所取り!!
いち早くオヤツをゲットしてます・・・汗