寝相でわかる? | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

今日は真夏日だったCOCO地方星いやぁ~暑かった・暑かったアチィ

あまりに暑くて…写真の整理が追いつかなかったばあやですわ-ん

だからって訳じゃないんですけどね笑顔

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


ぐっすり寝ている2ワンをかめら。

ワンコって意外と寝言を言いますよね?我が家だけかしら??

KARUAは多いんですよ…寝言…それもウナサレテル?って感じの寝言が多いのよね…

こんな時って起こしたほうが良いのか、そのままの方がいいのか?

毎回迷っちゃいますガーン

皆さんのワンコさんは寝言言いますか?
そんな時どうしてますか?

ちなみにCOCOは…

$COCOとKARUAの毎日わっしょい♪


こんな感じアハハ

寝相からもCOCOの性格がわかりそうだわ笑顔