ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ 
小山田美由紀です

 
自己紹介

 

 

先週の移動距離ったら飛び出すハート

6/21.22は横浜

 

 

 

そして週末は

岩手、秋田へ車

 

岩手・盛岡市には妹が住んでいて

一時は毎月のように遊びに行っていた

大好きな街飛び出すハート

 

 

コロナ禍で訪れるのも実に1年半ぶり

 

やっと来れたーびっくりマーク

 

 
 
 
まずは盛岡八幡宮でお参り
 

 

行きたいお店も増えてて

一つ一つ行ってみようと計画音譜

 

 

古い建物の中に

身体にいいものをセレクトした
シヨップ
 
塗るお香を買ってみた
 
 
 

 

 
おかずやさんとアロマショップが
建物の表裏で開店中
 
もう終わり際だったけど
おかずをゲット
 
アロマシヨップはすでに営業を終えてたけど
店主さんがいらっしゃって
おみくじ引いていってね音譜と言われ
 
 
表に合った
香り付きのおみくじを引いてみる
 
 
かわいい笑

 

そして、

せっかく車で来たので

ちょっと遠出したいと妹からの

希望もあり

 

こちらへ

 

 

 

 
 
 
 
ミナペルホネン
皆川さんのサインも!

 

 夕方また街中へ戻り

 

 

 
いつ行っても素敵な
光原社
 
ちょうど開催されていた
よ市へ音譜
 
 
暑い日だったけど
風が心地よく
 
久しぶりの岩手·盛岡を
満喫したのでした目がハート


 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/06/27

 

 
 

 祭りのあと的なグラフ…



  
 

 

 

お問い合わせ&メニュー

 

 

 

クローバーメニュー
クローバースケジュール
クローバーお問い合わせ
クローバー公式LINE
  友だち追加