晴れ沖縄県名護市女性更年期ヘルスケア晴れ

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫 cocokara宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石赤

 

 

こんにちは仲宗根です。

 

11月に入りました。


来年まで2ヶ月を切りました。

さて!! 【朝15分ヨガする】

本日からスタートしました。

気になる方は、下の朝体験ヨガするをクリック!

参加希望の方は、公式LINE登録後

「参加希望」とメッセージお待ちしています!

 

 

 

習慣を変えたい! って思った際

あなたはいつからはじめますか?

「今直ぐ!」って気持ちは思うだけ…

なかなか大きなきっかけが欲しい…

そう思っている方多いのかなあって思います。

えっと…  明日から…

えっと… でも今日は…

えっと… ◯◯してから…

えっと… えっと…

 

なかなか習慣を変えるタイミングは至難の業(笑)

 

こんな時は、人生の転機に乗ってしまえ!

です。

 

結婚、就職・退職

妊娠、産後、受験合格・不合格、

引っ越し、新年、誕生日… などなど

 

日にちを決めちゃうんですよ!

だって転機って、訪れるから、迎えいれるしかない!

その新しい風に乗っちゃう!

◯◯したよら「ヤル!」と決めちゃう!!

です。

 

是非、人生の転機をチャンスに変換してみましょう!!

 

それでは、今日はここまで!

 

 

更年期は英語で言うとchange of life って言います。

【人生の転機】といってとても前向きに捉えられています!!

この時期の過ごしたかで今後の生活の質に大きく影響すると言われています。

 

この大切な時期に、自分のココロとカラダに向き合って

:: change of life :: です知恵と工夫でピンチではなくてチャンスの期間にしていきましょう!!

 

 

 

 

 

フォローしてね!

良かったら 「いいね」 よろしくお願いします。

 


LINEのお友達登録もよろしくお願いします。
↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40kpz3685r

 

 

 

 

 

 

 

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★