ココロとカラダのほぐし方 from香月梨江 | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!

「ボディ」「マインド」「スピリット」
全ての方向からあなたのなりたい未来へナビゲートする
ウォーキング・カウンセラーの香月梨江です^^


いやぁ毎日暑いですね。

かと思えば局地的に雨が降ったりして
地球は本当に大丈夫かなと思ってしまいます。

被災された地域の方々に
一刻も早く穏やかな生活が送れる日が
戻ってくることを祈っております


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇緊張がカラダを固くする◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

思いもよらない被災や
いつも頑張り過ぎている人は
筋肉がカチカチになってしまっています。

これが実は体調不良を引き起こし
ココロをも重たくする原因にもなるんです。

疲れている時
ちょっとだけあなたのカラダとココロをリセットする
時間を取ってあげてください。

硬くなっているところをぐーーっと動かして
骨にくっついている筋肉を剥がしていきましょう。


これね、言葉じゃちょっと伝わりにくいの。

ちょうどシャナナTVでやったばかりなので
動画を参考にしてみてください。

7分45秒あたりから
(自分でのやり方は9分15分あたりから)
実践しています。

1日1分でもいいので
テレビを観ながら、
お風呂の中で
是非触ってあげてくださいね^^

アーカイブ
https://goo.gl/cWtnhF



━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆◇ココロのほぐし方◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━

前回お伝えしたコミュニケーションセミナーの
詳細が決まりました。

自分ってこんなもんだよなって、
自分で自分の可能性を閉じてしまっていませんか?

あなたが信じてあげないと
あなた本来の魂の輝きが発揮できません。

もし今までうまくいかず自分を信じられないのであれば
それはトライの仕方がまずかっただけ。

そう、適切にトライすれば
結果は出てくるのです^^


実は今とある会社の
企業研修に入らせていただいているのですが
ぐんぐんみなさん結果を出されています。

講師は私を含め3人なのですが
3人とも過去幾度も
上手くいかない人生に悔し涙を流してきました。

たくさんのセミナーに通い
たくさんのお金を使い

変わることを模索して
でも変わりきれず
前を向こうとしている人にピッタリです!

変化を遂げてきた3人だから伝えることができる
目から鱗の3か月連続セミナー
(単月参加可能)


「人は変われる」


見逃す手はないですよ~!

単発受講を希望される方が
どこのテーマで参加するかを
悩んでいる方もいらっしゃるようですが
まずは9/16にある
第1回目の講座を受けることをお勧めします。

とにかく
ここ↓に当てはまる人は迷う時間が勿体ないです^^

★もっと自分の可能性を試したい人
★コミュニケーション能力を上げたい人
★達成させたい目標がある人
★悩んでいることを手放したい人
★お酒や買い物で気分転換しちゃう人


詳細はこちらをクリック☆
7月28日まではお得な早期割引実施中です!!

http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12290839562.html




━━━━━━━━━━━━━━
 ◆◇7/23は獅子座の満月◇◆
━━━━━━━━━━━━━━

実は今年は獅子座の新月が2回あるってご存知でしたか?
同じ星座で2回新月や満月があるというのは
とっても意味が深いんです。

しかも8月は皆既日食もあるんですね。

自分の中に眠らせている想いに
フォーカスをしちゃいましょう♪

獅子座新月の詳しい星読みはこちらです
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12293569050.html



*********

おぉ
今回はちゃんとボディ・マインド・スピリットの
3部門の情報を網羅できましたww

バンザーーイ\(^o^)/

その他の情報はこちらです↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ココロとカラダを元気にするイベント情報◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【シャナナTV】
  第2・第4週の
  6:30~7:00と18:00~18:30の毎日2回オンエア☆

 ★7/24(月)~7/30(日)
  香月流ミラクルダイエット②
  実践!お腹痩せ
  ビックリする程すぐに痩せちゃうよ~~

 時間になったらこちらをクリック
 https://shanana.tv/

 その時間は絶対無理!という人は
 アーカイブをご覧ください
 https://shanana.tv/project/diet/



-------

◆【各地】香月流ミラクルダイエット

ココロとカラダの繋がりを知りたい
新しい自分と出会いたい
キレイに歩きたい
とにかくいい加減痩せたい!!

 という方にお勧めです^^


 ★8/22(火)大阪ワンデー
前回の担当の時に
8月9月はお休みしますと宣言しておりましたが
突如開催が決まりました(笑)

しかも日食お茶会もこの日に開催します☆
ご興味のある方はご参加ください(笑)
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12291810577.html


--------

◆運気が上がるコミュニケーション術(豊橋)

7/29(土)
コミュニケーション上手の人はほっといても運気は上がります。
なぜならそれは、周りから大切にされるから^^

かずよ先生5年ぶりの豊橋セミナーです☆
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12282358160.html



--------

◆8/11・MMA未来患者学(品川)
http://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-12288641606.html
明日7/21まで前売り7000円です!

去年はこんな感じでした^^
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12189474552.html
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12189759333.html


◆「人は変われる!」コミュニケーションセミナー!
コミュニケーションに関わって約20年のプロが集結!
3か月連続セミナーです
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12290839562.html


◆神戸ビューティーキャンプ体験会

ミスユニバースジャパン2016や
ミスキャンパスなどさまざまなミスコンで実績を残すBG。
あなたも今より美しくなって
思ってもみない人生を歩いてみませんか?
私はボディメイク担当で入ります^^
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12285633671.html


どれもお勧めの内容です^^
ご興味のある方はお見逃しなく☆


+++++++


本日の担当は
あなたのココロとカラダの未来をナビゲートする
りー こと香月梨江でした^^

リアルで会えるのお待ちしてま~す♪(^0^)/
 

 

 
  香月 梨江(Lee)
  ウォーキング・カウンセラー
  ブログ:http://ameblo.jp/askatsuki/