月のリズム、といっても・・・ | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ 残すところあと4つ  ◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自然治癒力学校では

4-6月はナチュラルセルフケア講座として
ツキヨミ師養成講座で
月をテーマにたくさんの事を学んだ講師陣が

 

それぞれの切り口から
月のリズムを生活に取り入れる
提案をしてまいりました!

 

自分の特質もさることながら、
親子関係や食、心、マネー・・・

月をテーマにしただけでも
こんなにいろんな見方があるんだ、と
とても興味深い講座内容。

 

残すところあと4講座!なんです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ 興味があるのは何ですか?  ◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京では
6/22に「イベントの作り方」
自分の才能をどう生かすか、
あなただけにしかできないイベントを
さらにあなたが実は持っている情報を
潜在意識から引き出しつつ、、、の
おもしろい内容。

http://naturalhealing-school.org/?page_id=8269

 

名古屋では
6/23に「菌」から見た
月のリズムと母子関係に注目!
親子関係が美肌に影響を及ぼす
腸内環境にまで関係しているなんて、
聞かずにはいられない内容が
盛りだくさん。

http://naturalhealing-school.org/?page_id=8269

 

神戸では 
6/24に「冷え」をテーマに
人間関係までも読み解きます。
冷えと月と人間関係!?
あなただけの月のリズムが
気になる冷えも人間関係もスムーズにしてくれる
かもしれない、一石二鳥、いや三鳥?の内容です。

http://naturalhealing-school.org/?page_id=8269


そして、6/26には広島で!
ツキヨミ塾1day講座。
3名の月よみ師(R)による

・月の満ち欠け×骨盤学
・月星座×生活ヨガ
・宿曜×循環アップセラピー

月からわかるあなたに合ったカラダの使い方が
見つかるかもしれません。

http://naturalhealing-school.org/?p=8609


気になるテーマはありましたか?

 

地球にいるからこそ、
影響を受ける「月」。

 

こんなにいろんな切り口がある。
そして、それがすべて「わたし」という
個人が中心にいる。

 

あなただけに合うものが
切り口の数だけある!

 

自分発見にもつながりますね。

 

ぜひこの機会をお見逃しなく。