起業7年目を迎えて思う、継続のコツ⭐︎ | ゆったりマイペースで、好きなときに売れる♪しっかりカウンセリング起業〜マインド×ビジネス、フルパッケージで教えます〜

ゆったりマイペースで、好きなときに売れる♪しっかりカウンセリング起業〜マインド×ビジネス、フルパッケージで教えます〜

カウンセラーさん、セラピストさんの起業コンサルをしています、野々原かこです。
「好きなことを仕事にすることを通して、自分の人生を生きる人もいる」という想いのもと活動しています。

 

 

 

こんにちは!


しっかりカウンセリング起業の
野々原かこです。

 
 
 
 
またもやお久しぶりのブログ更新となりました^^
私は変わらず、楽しくお仕事している毎日を送っています。
 
今年もオンラインでグループ講座を運営しつつ、
東京、大阪、名古屋などリアルでもたくさんのクライアントさんと会うことができて、
とっても充実した1年でした♡
 
 
image
 
 
私事ですが、起業コンサルタントとして活動し始めてから、7年目に突入しました!!
 
 早すぎてビックリです^^
 
 養護教諭(保健室の先生)をしていたことを忘れてしまうくらい、濃い6年間でした。
ありきたりですが、ホントにあっという間です。
 
 
「自分の人生を生きる人のサポートがしたい!」
 
という想いを原動力に、
ひたすらコツコツと歩んできた6年間でした(*^^*)
 
 
歩みは遅い方かもしれませんが、
続けてきて本当に良かったなぁって思います。
 
ここまで続ける事ができたのも、
出会ってくださったクライアントさんたちのおかげです。
 
本当にありがとうございます(*^^*)
 

 

image

 
 
このブログを読んでいる方の中には、
もしかしたら、
 
行動しなくちゃいけないって分かってるのにできない(>_<)
周りの起業家さんと比べて焦ってしまう
いつも追われた気持ちで活動していて、心が安まらない
 
そんな方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
でもね、大丈夫!!
 
 
SNSを早々と手放して、爆
交流会などリアルな営業活動なども一切せず、
 
仕組み作りをコツコツと
誰よりもマイペースに続けてきた私が、
断言します。
 
 
あなたは、あなたのペースで続けてください。
 
 
もちろん、“がんはらない”とか、“感覚でやる”とか、そういうのではなくて、
 
しっかりビジネスを学んで(ここ大切)
その上で『自分のペース』でコツコツ進めてください^^
 
 
みんなが一人ひとり違うように、
誰ひとりと同じ人がいないように、
歩むスピードも合うやり方も人それぞれです。
 
あなたは、あなたの「ペース」を大切にして
これからも歩んでください^^


いつも応援しています☆
 
 
具体的なビジネスの進め方を知りたい方は、こちらをお読みください。
 
無料ですが、かなりの情報量なので、きっとお役に立てると思います(*^^*)
 
↓↓↓
 

「こんなに詳しく書いてあるメルマガ初めてでした」

「起業の疑問や不安がなくなって、行動できるようになりました」

 

たくさんの嬉しいお声をいただいています。

 

<しっかりカウンセリング起業7step無料メール講座>

 

ブログ、メルマガ、ステップメール、セールス、マインド

 

ビジネスに必要な「やり方」と「心の在り方」の両方とも

無料で学べるメール講座です。

 

詳しくは、こちらから♪(クリック)

 

・今までのコンサルの方に教えてもらわなかったことも書いてありました。

・有料セッションのお申し込みがありました。

・これ、無料でいいんですか!?

・ワクワクしながら、読みました♡

・メモしながら読んでます。

・目から鱗の内容でした!

・心がホッとして軽くなりました。

・凝縮した内容で驚きました。

・毎日20時が楽しみでした♪

 

 

などのご感想をいただいてます。

 

※体験コンサル、継続コンサル、セミナー等のご案内は、メルマガ内のみで行っています。

 

詳しくは、こちらから♪(クリック)