SNS苦手でもビジネスはできる〜起業6年目のリアル〜 | ゆったりマイペースで、好きなときに売れる♪しっかりカウンセリング起業〜マインド×ビジネス、フルパッケージで教えます〜

ゆったりマイペースで、好きなときに売れる♪しっかりカウンセリング起業〜マインド×ビジネス、フルパッケージで教えます〜

カウンセラーさん、セラピストさんの起業コンサルをしています、野々原かこです。
「好きなことを仕事にすることを通して、自分の人生を生きる人もいる」という想いのもと活動しています。

 

 


こんにちは!

 

カウンセラーとして起業したい方へ

ブログ、メルマガ、ステップメール、セールス、マインドを
フルパッケージでお伝えしています

しっかりカウンセリング起業の
野々原かこです。

 
 
 
 
おおおおっと!!
久しぶりのブログになってしまいました。笑
 
と言っても、何もしていなかったわけではなくて、
今年は新しいことにチャレンジしまくった1年でした(*^^*)
 
 
まずは、今年からスタートしたオンラインでのグループ講座
 
北海道、山形、福岡、愛知、大阪、奈良、神奈川などなど、
全国からご参加いただいています。
 
 
 
 
 

 

 
こうして、お家にいながらも全国の方と繋がれて、
本当に幸せだな~と日々感じています(*´▽`*)
 
 
年々仕事が楽しくなっていってます♪
 
 
そんなこんなで、
自分の集客は、ほったらかしになりがちですが。笑
 
 
それでも困ることがないのは、
長期的なことを考えて、
しっかり仕組みを作っていたおかげだなぁと改めて実感です。
 
 
 
 
  
さてさて、
 
私事ですが、今年で起業して6年目になります。
 
去年も思ったけど、ホントあっという間です!
 
 
活動をスタートしたのは、2016年。
 
 
知識も人脈も実績もゼロからのスタートで、
どこかに属するわけでもなくて、
性格も内向的で、SNSも超絶苦手からスタートでした^^;
 
 
 
そのことで悩んだときもあったけど、
だったらそれを活かしてしまえばいい!
と、SNSを手放して(諦めて)
 
仕組み作りをコツコツ自分のペースで進めてきたからこそ、
今があるんだなぁと思っています。
  
 
 
勢いも大切だけど、
それだけじゃできないからね^^
 
  
 
もし、今このブログを読んでくれているあなたが、
 
自分は内向的だから・・・
SNSが苦手だから・・・
行動的な性格じゃないから・・・
 
って、悩んでいたら、
もう悩まなくても大丈夫ですよ^^
 
 
あなたはあなたのままで、
自分らしさを大切にして進めていってください。
 
 
もちろん、ビジネスにはやるべきこともあるし、
時には勇気を出す必要もあるけれど、
 
それでも、自分で仕事を創っていくことは、
想像以上の楽しさだと年々実感しています。
 
 
一歩一歩を大切に、
あなたの進む道を応援しています☆
 
 
 
具体的なビジネスの進め方を知りたい方は、こちらをお読みください。

無料ですが、かなりの情報量なので、
きっとお役に立てると思います(*^^*)
 
↓↓↓
 

「こんなに詳しく書いてあるメルマガ初めてでした」

「起業の疑問や不安がなくなって、行動できるようになりました」

 

たくさんの嬉しいお声をいただいています。

 

<しっかりカウンセリング起業7step無料メール講座>

 

ブログ、メルマガ、ステップメール、セールス、マインド

 

ビジネスに必要な「やり方」と「心の在り方」の両方とも

無料で学べるメール講座です。

 

詳しくは、こちらから♪(クリック)

 

・今までのコンサルの方に教えてもらわなかったことも書いてありました。

・有料セッションのお申し込みがありました。

・これ、無料でいいんですか!?

・ワクワクしながら、読みました♡

・メモしながら読んでます。

・目から鱗の内容でした!

・心がホッとして軽くなりました。

・凝縮した内容で驚きました。

・毎日20時が楽しみでした♪

 

 

などのご感想をいただいてます。

 

※体験コンサル、継続コンサル、セミナー等のご案内は、メルマガ内のみで行っています。

 

詳しくは、こちらから♪(クリック)