ゆったりマイペースに1日30分で集客する方法 | ゆったりマイペースで、好きなときに売れる♪しっかりカウンセリング起業〜マインド×ビジネス、フルパッケージで教えます〜

ゆったりマイペースで、好きなときに売れる♪しっかりカウンセリング起業〜マインド×ビジネス、フルパッケージで教えます〜

カウンセラーさん、セラピストさんの起業コンサルをしています、野々原かこです。
「好きなことを仕事にすることを通して、自分の人生を生きる人もいる」という想いのもと活動しています。

 

 

 

 

こんにちは!

 

カウンセラーとして起業したい方へ

ブログ、メルマガ、ステップメール、セールス、マインドを
フルパッケージでお伝えしています

しっかりカウンセリング起業の
野々原かこです。

 

→お客さまの声はこちら

 

 

先日、クライアントさんたちのプロフィール写真のグループ撮影会を行いました♡

 

 

関西から名古屋へ3人の素敵な女性にお越しいただき、

お天気にも恵まれ、とーっても楽しい会になりましたよ(о´∀`о)

 

 

撮影をお願いしたのは、フォトグラファーの鬼頭望さん。

 

望さん、ありがとうございました♡

 

 

 

私もちゃっかり撮っていただいた♡笑
 

 

 

さてさて、

 

今日は、集客のお話です。



私が聞くお悩みのなかでも、

集客のお悩みは、ダントツで一番多いです。



ブログを書いても書いても、集客できません。

他のSNSも使ってるのに、効果がありません。

毎日スマホばっかり気にして、疲れてしまいました・・・。

 

 

っていうお悩みを本当によく聞きます。

 

 

 

 

でも、本当に大切な行動って、そういう行動だけじゃありません。

 

 

 

 

「かこさんは、ガツガツしてなくて自然体なのに、どうやって集客してるんですか?」

 

と このまるっと4年間ずっと聞かれ続けてきました。笑



 
確かに・・・

大量行動したり、
営業活動がんばったり、

自分のアピールしたり、

 あんまりしてないかもしれないですね。



 
かと言って、

 

何となくできちゃった♡

マインドだよー♡

 

っていうほど、ふわふわもしてません。

(逆にそういうの苦手。笑)

  

 

 

ただ、「仕組み化」には人一倍力を入れてきました。

 

 

私が自然体に見えるのは、

仕組み作りに力を入れ続けてきたからかもしれません。

 

 

 

実際に、集客にかける時間は格段に減りました。

 

1日30分ぐらいです^^

 

この仕組みに、何度助けてもらったか分からないです。


 


 

ビジネスにはルールがあります。

 

 

当たり前のことだけど、

 

必要なことを必要なだけコツコツやっていけば、

ビジネスはできますよ(о´∀`о)



そういうところに、目を向けてみてくださいね。

 

 


詳しくもっと知りたいという方は、

こちらの無料メール講座をお読みください^^

 


 こちらからどうぞ♪(クリック)


 私が今まで学んできたこと、実践してきたことをかなり濃縮してお届けしてます。

 

これ、無料でいいんですか?

濃すぎる内容でびっくりしました!

今の自分に何が必要なのか分かりました!

 

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいてます♪


ぜひ、読んでみてください^^

 

 

あなたの幸せな成功を応援しています!

 

 

 

 

「こんなに詳しく書いてあるメルマガ初めてでした」

「起業の疑問や不安がなくなって、行動できるようになりました」

 

たくさんの嬉しいお声をいただいています。

 

<しっかりカウンセリング起業7step無料メール講座>

 

ブログ、メルマガ、ステップメール、セールス、マインド

 

ビジネスに必要な「やり方」と「心の在り方」の両方とも

無料で学べるメール講座です。

 

詳しくは、こちらから♪(クリック)

 

・今までのコンサルの方に教えてもらわなかったことも書いてありました。

・有料セッションのお申し込みがありました。

・これ、無料でいいんですか!?

・ワクワクしながら、読みました♡

・メモしながら読んでます。

・目から鱗の内容でした!

・心がホッとして軽くなりました。

・凝縮した内容で驚きました。

・毎日20時が楽しみでした♪

 

 

などのご感想をいただいてます。

 

※体験コンサル、継続コンサル、セミナー等のご案内は、メルマガ内のみで行っています。