心に余裕を持って、自然体でビジネスをする秘訣 | ゆったりマイペースで、好きなときに売れる♪しっかりカウンセリング起業〜マインド×ビジネス、フルパッケージで教えます〜

ゆったりマイペースで、好きなときに売れる♪しっかりカウンセリング起業〜マインド×ビジネス、フルパッケージで教えます〜

カウンセラーさん、セラピストさんの起業コンサルをしています、野々原かこです。
「好きなことを仕事にすることを通して、自分の人生を生きる人もいる」という想いのもと活動しています。

image

 

 

こんにちは!

しっかりカウンセリング起業の
野々原かこです。

 
 
 
 

今日は、地元の居心地がいいカフェにて

このブログを書いています(*^^*)

 

私は、この静かに言葉を紡ぐ時間が

最高に大好きなんですよね。

 

家でのオンラインのコンサルも好きだし、

ホテルのラウンジでの対面コンサルも好きです。

 

あと、東京や大阪へ行った時に

クライアントさんたちと集まって

 

みんなで楽しくアフタヌーンティーを囲む時間も

とっても幸せな時間です。

 

 

場所も時間も選ばす自由にできる

今の働き方にして本当に良かったって思います(*^^*)

 

 

(オンラインでのグループコンサル♡)

 

 

今でこそ、これが普通になっていますが、

以前は全くこういう働き方があることを知りませんでした。

 

 

きっかけは、2015年3月に

名古屋のマリオットアソシアホテルのアフタヌーンティーに

ひとりで訪れたとき。

(注意:ひとりで。笑)

 

 

その時は、プライベートも仕事もなかなかハードモードで

生き方を変えたい!

動き始めたときでした。

 

 

これからは、

 

やりたいと思ったことをひとつずつ叶えていこう!

 

と決めていて、

その中のひとつが

 

ホテルラウンジでのアフタヌーンティー

 

だったんですね^^

 

 

 

 

そこで、アフタヌーンティーをいただきながら、

周りの人を観察していると

 

パソコンを持ってカタカタお仕事をしている人や

セッションをしている人

打ち合わせをしている人

グループでアフタヌーンティー会をしている人など

 

様々な人がいらっしゃって、

 

 

こういう場所で仕事ができたら、

最高だなぁ・・・(*´▽`*)

 

こういう働き方がしたいなぁ・・・!!

 

 

って、思ったんです。

 

 

 

そして、今。

 

 

その働き方が、当たり前になりました(*^^*)

 

 

それができたのも、

 

継続できる正しいビジネスのやり方を学んだから

 

に、他なりません。

 

 

ビジネスって

ただ勢いに任せてやるだけじゃなくって、

 

私自身、今起業7年目の終盤になっていますが、

継続することの大切さは

年数を重ねれば重ねるほど感じています。

 

 

でね、継続するには

 

マイペースじゃないとできない

 

という結論に至っています(*^^*)

 

 

ちょっとだけ付け加えると

 

賢くマイペース

 

です。

 

 

image

 

 

ただ、マイペースだけではなくて

 

ビジネスとして、しっかり成り立たせることも

私たちにとって大切ですもんね(*^^*)

 

 

そこで、仕組み化です。

 

 

仕組み化をするからこそ、

心にも行動にも余裕を持って、

自然体でビジネスができるんですよね^^

 

 

私のところに来てくださる方って、

優しくて穏やかで、静かに情熱を持っていて

本当に素敵な人ばかりです。

 

 

そういう優しい人たちが、

自分のことを大切にして、

そして、自分らしさを活かしながら、

 

大好きなお仕事を

カタチにしていっていただくことが

私の願いです。

 

 

☆4月初め、募集スタート☆

 

そのための学び舎として、

4月初め頃に、動画講座である

 

『しっかりカウンセリング起業オンライン動画キャンパス』

 

をお届けさせていただく予定です^^

 

 

楽しくマイペースにビジネスを続けていくための

マインドの持ち方や育て方

 

そして、私が自分のペースでも

ビジネスが右肩上がりに成長し続けてきた仕組み

 

ネットの中に自分の分身を作る方法

 

クライアントさんや私が実際に使っている

ブログの更新が週に1回でも

集客できるライティング

 

 

などなど

 

この動画講座で

ビジネスをすべて学んでいただけるような

フルパッケージのかなり盛り沢山な内容になっています。

 

 

講座の詳しい内容などは、

メルマガ内にて
お送りさせていただきますので、

 

 

自分のペースで、自然体で

活動していきたいと思われていたり、

 

家族との時間や自分の時間、

クライアントさんとの時間など

大切にしたいことを大切にしながら

 

継続できるビジネスをしたいと

思っている方は、

 

今後のメルマガ

楽しみにしていてくださいね(*^^*)

 

↓↓↓
 

「こんなに詳しく書いてあるメルマガ初めてでした」

「起業の疑問や不安がなくなって、行動できるようになりました」

 

たくさんの嬉しいお声をいただいています。

 

<しっかりカウンセリング起業7step無料メール講座>

 

ブログ、メルマガ、ステップメール、セールス、マインド

 

ビジネスに必要な「やり方」と「心の在り方」の両方とも

無料で学べるメール講座です。

 

詳しくは、こちらから♪(クリック)

 

・今までのコンサルの方に教えてもらわなかったことも書いてありました。

・有料セッションのお申し込みがありました。

・これ、無料でいいんですか!?

・ワクワクしながら、読みました♡

・メモしながら読んでます。

・目から鱗の内容でした!

・心がホッとして軽くなりました。

・凝縮した内容で驚きました。

・毎日20時が楽しみでした♪

 

 

などのご感想をいただいてます。

 

※体験コンサル、継続コンサル、セミナー等のご案内は、メルマガ内のみで行っています。

 

詳しくは、こちらから♪(クリック)