2014年3月ここ花工房 記事別アクセスらんきんぐぅ~☆ | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪


こんばんは♪

ここ花工房(ここかこうぼう)のcocokaですかえる


いよいよ新年度ですねくま


いかがお過ごしでしょうか?


ネットショップのお値段の増税対応も
ザンネンながら?無事完了しておりますクマ


とっても心苦しいのですがご理解ください(ノ_-。)


と、ネガティブなニュースだけでなく・・・


我が家に今年もツバメちゃんツバメ
やってきてくれたようですにひ


まだヒナはいなくて玄関付近から鳴き声が
聞こえるだけですがほのぼの


今年も良い春となりますようにハート


さてさて、恒例!アクセスらんきんぐぅ~のご紹介ですあひる
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2014年3月のここ花工房(ここかこうぼう)の

キラキラ 記事別アクセスらんきんぐぅ~ キラキラ


1 ブログのデザイン変更~!!
アクセス数:132

もう遠い昔のことのようですが、
3月だったんですね。汗デザイン変更星
この記事が1位ということで、HPのデザイン変更も
期待されているような。。。
でもまだまだ先だったり睡眠。
アクセス数:126

委託販売しているさぁくる*さんのイベントへの出品の告知キラキラ
このイベント『大人かわいい雑貨展』はいよいよ
明日から開催ですよ~きゃっ
詳細はこちらをご覧ください ⇒ 
アクセス数:122

Yahoo!検索の検索数だけ寄付するという試みひらめき
改めて3月11日という日を考えるきっかけにもなりましたクマ
アクセス数:111

久しぶりにアクセスらんきんぐぅ~がランクインage
2月はたっくさんアレンジをご紹介したからかな?
って勝手に良いように解釈ラブ
最後に書いているHPリニューアルやっちゃいますってのが悲しい
汗
アクセス数:107

ピンクの大きなバラを主役に
カーネーションのフリルをたっぷり楽しめるアレンジハート
大人かわいい雰囲気なんです
(*゜▽゜ノノ゛☆ 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、ここからは3月のプリザーブドフラワーの記事をおさらいsao☆

○ ワイヤーキューブボックスの宝物(#133)

133_全体

○ ハートをお花でデコレート(#138)

141_斜め


○ ピンクダリアの和アレンジ(#142)

142_全体

○ ナチュラルなワイヤーかごアレンジ(#143)

143_全体

○ リングピローにも☆ワイヤーアレンジ『誓い』(#144)

144_全体


○ 3種類の菊を使った仏花(#145)

145_全体

○ 母の日に☆ハッピーデイズ(#146)


ここからはミニアレンジです(*^ー^)ノ
○ パステルカラーのミニリース♪

6s_全体

○ ナチュラルミニリース☆

7s_全体


○ ハート型のミニ自転車♪

8s_ハート

○ ハート陶器の1輪アレンジ


3月もがんばったんじゃないでしょうか?(笑)

4月分もオーダーをいくつかいただいているので
心を込めて制作させていただきますねほのぼの


************************

ショップに新作アレンジをリリースしました(°∀°)b  
140320_新作バナー


ブログランキングに参加しています♪
↓クリックするとランキングがあがりますので応援をお願いします
アメブロアカウントをお持ちの方は↓↓こちら↓↓もお願いします♪
ペタしてね