【プリザーブドフラワー】ナチュラルミニリース☆ | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪



こんばんは♪ 
ここ花工房(ここかこうぼう)のcocokaですかえる


今日の奈良は本当にぽかぽか陽気でした
星


天気とは裏腹に私はモヤモヤ・・・
昨日、旦那さんとここ花工房の今後について色々お話しました。


やっぱり私はまだまだ甘い。。。と思い知らされ
今の自分がとっても不甲斐なく感じてしまったり。


今日はまだまだモヤモヤしていたので
アレンジはお休みして、色々考えていました。


アレンジにモヤモオヤが伝染しないように
ここ花工房を続けていくためにも
私がしないといけないことを色々と。


そして、だいぶスッキリしました~ほのぼの


こういうことを考える機会をくれた旦那さんに感謝ですキラキラ


また明日からがんばるぞ~!!
いや、時間がもったいないから今晩から( ・д・)/--=≡(((卍

と、さすが意外とポジティブなワタクシ(笑)


さてさて、今日は久しぶりの
ナチュラルテイストアレンジをご紹介オンプ

7s_全体


緑を基調にパステルイエローとレッドで
明るい雰囲気にカーネーション


新緑の季節を先取りしてみましたきゃっ

7s_アップ


実のようなぷくっとした形のグリーンは
フーセンポピーというプリザーブドフラワー風船


今回初入荷してみましたハート


ぷくっとした形がかわいらしいですほのぼの

7s_Display


サイズは直径約13cmほどのミニサイズ音符


遊び心をプラスしたアレンジですにひ


こちらはミニアレンジを委託販売している
さぁくる*さんに納品予定ですラブ
※ 委託販売の詳細はコチラ ⇒ 




************************

↓↓こちら↓↓のネットショップではプリザーブドフラワーの
オーダーメイドを受け付けています♪
ここ花工房


ブログランキングに参加しています♪
↓クリックするとランキングがあがりますので応援をお願いします
アメブロアカウントをお持ちの方は↓↓こちら↓↓もお願いします♪
ペタしてね