『3.11』で検索が応援に! | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪



こんにちは♪ 
ここ花工房(ここかこうぼう)のcocokaですかえる


あの震災から3年が経ちました。。。


私は阪神淡路大震災を経験し
何かお役に立てれば・・・ということで
震災当初は義捐金を送付もしました。


でも、報道でも言われている
継続的な支援』ができていないなぁ。。。と
改めて思う3月11日。


そんな中、友だちハイビスカスさんのブログで知ったのですが
本日Yahoo!検索で『3.11』のキーワードで検索すると
Yahoo!検索から
1人につき10円寄付されるようですクマ

Yahoo!検索はこちら ⇒ 



私も早速検索してきました星


すごく小さなことかもしれないですが、
ブログでシェアすることで
もっと多くの方に知ってもらえれば。。。
と思います。



ハイビスカスさんのブログ ⇒ 
ハイビスカスさんの情報元・マロンさんのブログ ⇒ 



20130418_プリザ修復2