昨日でkiiちゃんが我が家の家族になって、1週間が経ちました(^^)💕
ちくママさんの報告Blogをお借りさせていただきます!!!
本当に素敵なママに愛情たっぷり可愛がってもらっていたので、我が家にも慣れるのも早かったです✨