1週間記念♡昨日でkiiちゃんが我が家の家族になって、1週間が経ちました(^^)💕 ちくママさんの報告Blogをお借りさせていただきます!!! 本当に素敵なママに愛情たっぷり可愛がってもらっていたので、我が家にも慣れるのも早かったです✨