はじめまして

6歳のチワワの女の子「kiiちゃん」のママです


嘉麻ちゃん改め、

kiiちゃんは202022日に保護犬団体

「ハッピー犬屋敷」さんより正式譲渡していただき、

我が家に迎え入れることになりました!!!

2019年10月より「嘉麻ちゃん」としてたっぷり愛情を注いでくださった、

預かりママさんの”ちくママ”さん本当にありがとうございました✨

ご縁に感謝です😁


2018年に長男チワワのロビンくん154ヶ月、

2019年に次男チワワのレオくんが162ヶ月で天国へ旅立ってしまいました。




次に家族を迎えるなら保護犬をと以前より考えていて、この度ご縁がありkiiちゃんを家族として迎える運びとなりました!

チワワLOVEの我が家では、

はじめてのチワワの女の子です

実は神戸の祖母から引き取った保護猫さん「小雪ちゃん」も一緒に暮らしています😁




10歳にして貫禄がたっぷりな通称「こゆちゃん」とkiiちゃんの共同生活!

ママは心配ですが😅どうなることやら?!



Blog初心者ではありますが、これからは我が家の天使kiiちゃんのはっぴーではぴはぴな日常をお届けすると共に、保護犬の活動を広めていきたいと思っていますので、

今後ともどうぞよろしくお願い致します