はじめまして♡
6歳のチワワの女の子「kiiちゃん」のママです♡
嘉麻ちゃん改め、
kiiちゃんは2020年2月2日に保護犬団体
「ハッピー犬屋敷」さんより正式譲渡していただき、
我が家に迎え入れることになりました!!!
2019年10月より「嘉麻ちゃん」としてたっぷり愛情を注いでくださった、
預かりママさんの”ちくママ”さん本当にありがとうございました✨
ご縁に感謝です😁
2018年に長男チワワのロビンくん15歳4ヶ月、
2019年に次男チワワのレオくんが16歳2ヶ月で天国へ旅立ってしまいました。
次に家族を迎えるなら保護犬をと以前より考えていて、この度ご縁がありkiiちゃんを家族として迎える運びとなりました!
チワワLOVEの我が家では、
はじめてのチワワの女の子です♡
実は神戸の祖母から引き取った保護猫さん「小雪ちゃん」も一緒に暮らしています😁
10歳にして貫禄がたっぷりな通称「こゆちゃん」とkiiちゃんの共同生活!
ママは心配ですが😅どうなることやら?!
Blog初心者ではありますが、これからは我が家の天使kiiちゃんのはっぴーではぴはぴな日常をお届けすると共に、保護犬の活動を広めていきたいと思っていますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します♡



