こんにちは😊
今日はkiiちゃんの秘密をこっそり教えます!!!
この間の金曜日はValentine’s Dayでしたね!
世の中は1日中チョコレートに溢れかえっていたことでしょう〜❤️
←そんなこともない?笑
我が家もまんまとバレンタイン戦略にハマり…

ちゃっかり、WITTAMERのケーキを食べました^ ^
ベルギーに本店がありGODIVAより私は好みです❤️
(余談ですが、実は私は小さい頃にベルギー🇧🇪に住んでました)
本題に戻りますと…
kiiちゃんの体にはハートの模様が!

そして、なんと!

笑うと舌がハートに!!!
見えますよね?見えますよね?
ちくママ?♡笑笑
多分、あと3つは隠されてると思うのでまた報告します!!!❤️
一方で我が家のボス猫、小雪ちゃんは
一時期ふてくされてパパの部屋から出てこないという反抗期がありましたが…
最近はまたリビングで寛いでくれるようになりましま!
ひと安心♡♡♡

では、みなさんにとって
今週も良い1週間となりますように…


今日はkiiちゃんの秘密をこっそり教えます!!!
この間の金曜日はValentine’s Dayでしたね!
世の中は1日中チョコレートに溢れかえっていたことでしょう〜❤️
←そんなこともない?笑
我が家もまんまとバレンタイン戦略にハマり…

ちゃっかり、WITTAMERのケーキを食べました^ ^
ベルギーに本店がありGODIVAより私は好みです❤️
(余談ですが、実は私は小さい頃にベルギー🇧🇪に住んでました)
本題に戻りますと…
kiiちゃんの体にはハートの模様が!

そして、なんと!

笑うと舌がハートに!!!
見えますよね?見えますよね?
ちくママ?♡笑笑
多分、あと3つは隠されてると思うのでまた報告します!!!❤️
一方で我が家のボス猫、小雪ちゃんは
一時期ふてくされてパパの部屋から出てこないという反抗期がありましたが…
最近はまたリビングで寛いでくれるようになりましま!
ひと安心♡♡♡

では、みなさんにとって
今週も良い1週間となりますように…

