kiiちゃんおさんぽデビューしました♡

先日リードを買いに行って、おうちでしばらく練習をして…
日差しも暖かく、おさんぽ日和だったので近所のお友達を誘っておうちの周りをぐるぐると😍

最初はとっても不安そうなお顔!
どきどき…

からの、だっこだっこ!!!!

でも、少ししたらこのお顔✨

ママ達は感動しました(о´∀`о)


頑張ったね✨
偉いね✨
きっとお尻も小さくなるね✨笑笑

これから季節も良くなるし、
たくさんおさんぽ楽しもう❤️
今日もありがとう!kiiちゃん❤️