バレンタインデーハートのプレゼント

週末、人気店のチョコ売り場は行列でした。

 

読んでいただいている方々に、チョコレートを!と思い、カラーパレットを手作り?してみました。

 

"2023年の色×ダークチョコレート配色"

をテーマにお届けします。ドキドキ

~春のイメージ写真(フリー画像)添え~

 

2023年の色×ダークチョコレート配色

プラスハート

 

 

       ブログ限定 ギフト企画プレゼント

 

ひとつめは、

 

JAFCA(日本流行色協会)選定

2023年の色
「ルミナスイエロー」

 

春を感じる優しく穏やかな

光の色のイメージ

ルミナスイエローダークチョコーレート

 

 

左から2番目の色

「ルミナスイエロー」近似色

ルミナスイエローについて↓

 

そして、もうひとつ!

 

Pantone(パントン)社選定

カラー・オブ・ザ・イヤー2023
「ビバ マゼンタ」

 

春の花を代表するチューリップの

濃桃色のイメージ

ビバ マゼンタダークチョコーレート

 

 

真ん中の色が「ビバ マゼンタ」近似色

ビバ マゼンタについて↓

 

どうかな…?

 

私は、どっちも美味しそうな?カラーパレットになったと思います。指差し
 

お口に合えば(お楽しみいただければ)、嬉しいです。

 

2月の服装は、まだまだ防寒対策しながらも、チョコブラウンに明るい色や華やかな色を少しずつ取り入れるのもいいですね!

 

今年限定色のバレンタインチョコレート配色でした。


幸せな Valentine's Dayのひと時を飛び出すハート

 

ラブレター講座のお知らせ

ファッションカラー講座

ファッションのお悩みは色使いで解消♪
『セルフカラーコーディネーター養成講座』オンライン
私が私のカラーコーディネーターになる!

 

まずは、体験ガイダンスへどうぞ。

 

<体験ガイダンス内容>

【第1部】
ファッションのお悩みを解消する配色テクニック Part1「マンネリ脱出法」

【第2部】
講座ガイダンス~配色テクニックを身につける方法~

【第3部】
ファッションのお悩みを解消する配色テクニックPart2「体型カバー法」

 

体験ガイダンス日程&申込みはこちら

 

講座プログラムはこちら↓

 

  インスタグラム Instagram

 

  ランキング 

カラーリストランキング

にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラー
にほんブログ村