ご訪問ありがとうございます
 
cocoicotto (ココイコット)は成田市にある
パピエル®しまんと新聞ばっぐ の教室です
 
 
    

 

千葉県成田市 紙で作るお花 「パピエル®」と

究極のエコバッグ 「しまんと新聞ばっぐ」 の教室

cocoicotto (ココイコット) の sila です

 

明日から消費税10%ですって

 

 

昨日はどこも混雑するかと思い 

はやめに買い物に行ったのですが

9時過ぎなのにレジにはもう列が・・・

 

買いだめ に行ったわけではないのですが

みなさま かごいっぱい品物を入れてらっしゃいました

 

うちは特に買いだめはしないかな~

 

 

食料品については

持ち帰りか 中で食べるか確認しなくてはいけない

店員さんも大変だろうな~と思うのです

 

 

明日から10月

 

新しいことを始めるのにも良いですよね

一緒に楽しんでみませんか

 

 

 

 

 
募集中のレッスンメニュー
 
 
 
 
 
 
 

ハマる人続出の しまんと新聞ばっぐワークショップはこちら

 

 

■ パピエル®コースが気になる方はこちら

 

 

 
 
 

日にちが合わない方は 

ご希望の日にちをお知らせください

 

cocoicotto@gmail.com でも

受け付けております

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました

 

 

      Instagram  

 

    アップ

   インスタも更新してます!

   FOLLOW ME !