クローバー 大阪  鶴見区  守口市 クローバー        
チョコカップケーキ 心がときめくスイーツ                          
ピンク薔薇 お花のキャンドル   
💎 雑貨の教室              
過ごす日々に楽しみを作りませんか?ラブラブ       
お花絞りに特化したレッスンを中心に
たくさんのメニューをご用意しています
ラブラブ
  
ふんわりリボン楽しむワンデイレッスン
ふんわりリボン極めたり資格が取れる認定講座

 下記協会の資格保有
 赤薔薇ALA認定講師  
 赤薔薇JVS認定講師
 赤薔薇JSA認定講師
 赤薔薇JLA認定講師
 赤薔薇JDA認定講師    
 赤薔薇JSFA認定講師
 赤薔薇トコラボ・他                  

 

 

 

花束オンライン開催メニュー or 対面レッスンメニュー花束 
ピンク薔薇あんふらわー錦玉
ピンク薔薇あんふらわーと可愛い浮島
ピンク薔薇お花畑あんふらわー(おはぎorお団子)
ピンク薔薇ALAフレッシュクリーム認定講座
ピンク薔薇ALAショコラフラワー認定講座 
ピンク薔薇ALA花くっきーライセンス講座
ピンク薔薇ALA花つつみライセンス講座
ピンク薔薇ALA花もなかライセンス講座
赤薔薇JVSヴィーガンシフォンフラワーケーキライセンス講座
ピンク薔薇JLAフラワーゼリー認定講座
ピンク薔薇JLAアロマバスボム認定講座 
ピンク薔薇JLAフラワーキャンドル認定講座
ピンク薔薇JLA石鹸savon mignon(サボン ミニヨン)認定講座
ピンク薔薇JLAフラワーアロマサシェ講座
ピンク薔薇JLAボタニカルボトリング講座
ピンク薔薇Мフルールアクセサリー認定講座 
ピンク薔薇パルミー パール手芸 認定講座

 

 

 

関西 大阪 鶴見区 守口市付近で 可愛いお菓子やクラフトのレッスンをさせていただいていますアートグレイスです。

 

 

 

JSAあんフラワーあんクラフト認定講座、4月からスタートされる方がいらっしゃいます。

 

 

 

ご一緒にいかがですか? 同じ日じゃなくても大丈夫です💓

 

 

 

 

日本サロネーゼ協会の あんフラワー あんクラフト認定講座が、2月にリニューアルされましたラブラブ

 

 

 

 

ケーキやカバーリングが、レンジで作れるようになり、今の流行りの米粉のケーキが追加されたり、

 

 

 

 

そして、更に美味しくなりましたドキドキチョキ

 

 

 

 

リニューアルされたということで、再びレッスンメニューに復活です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

こちらの講座は、約8年前にリリースされた時にすぐに受講して開講してきました。

 

 

 

 

そして、この8年間の間に、色んなクリームでお花絞りを学び、いろんなお菓子を学び、たくさんの資格を取得して経験値を積んだ私ですチョキチョキチョキ

 

 

 

こうしたらラクに出来るな。とか、

 

 

 

こう伝えたら分かりやすいかな。とか、

 

 

 

学んで下さる方には、スムーズに作って頂ける秘訣をたくさん持っていますよ💓

 

 

 

あんクリームはとても絞りやすいです。

 

 

 

 

手の温度に左右されることはなく、柔らかく、そして美味しいクリームです💓

 

 

 

講座で使用する、あんクリームは、JSAオリジナル配合のクリームでまろやかで優しいお味です。

 

 

 

また合計で12時間で資格が取れるよう、JSA独自に開発したカリキュラムで講座が進み、

 

 

 

初心者の方も講師レベルに最短距離で技術が取得が出来るようになっています。

 

 

 

お花絞りも優しめの(簡単な?)お花絞りからスタートしますよニコニコ

 

 

 

私は教室業を始めてからの3つめの資格がこちらのあんフラワーあんクラフト認定講座でした。

 

 

 

受講した理由は、「可愛い💓」 

 

 

 

そして、てまりケーキなど、あんこなのに工作が出来るの? 「どんなレシピでこんなことが出来るの?」

 

 

 

その疑問も知りたくて、そして学べば色んなデザインが可能になるんじゃないかなチョキと予想が出来たからです。

 

 

 

4月から何かを始めたい方、教室のプラスメニューにされたい方、あんこのケーキを極めたい方、ぜひぜひ💓

 

 

 

資格は腐らない、きっと未来のあなたの武器となるでしょう💓

 

 

 

 

では、認定講座の詳細を書かせて頂きますねニコニコ

 

 

 

レッスン①から⑥まで6種類のケーキを学びます。

 

 

 

各レッスンは2時間です。

 

 

 

1日に2つまで受講可能です。

 

 

 

1日に2つの受講ですと、3日間で資格が取れちゃいますよ💓

 

 

 

お日にちは、ご相談しましょう。

 

 

 

お花絞りが初めての方も不安なく初めて頂けますよ💓

 

 

 

それに、私がついているので安心してください笑笑笑

 

 

 

必ず絞れるようになりますチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お代金は、講座料の125120円をお振込み頂き、2回目か3回目の受講の時に、ディプロマ代をお預かりさせて頂きます。

 

 

 

または最初にデイプロマ代を含んだ147120円も可能です。

 

 

 

そのあたりもご相談しましょう。

 

 

 

年会費は9月更新で3300円です。それ以外は月割りになります。

 

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいね💓

 

 

 

他の空き日のスケジュールはこちらでご確認下さい

 

 

  

 

お気軽にお問合せくださいねクローバー

 

 

 

 

お問合せはこちらです

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、励みになります、ぜひ画像をポチっとよろしくお願いしますピンク薔薇

 

 にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ドキドキ最新のスケジュールはこちらですドキドキ

 

 

 

 

 

クローバー公式LINEを始めましたチョキ 

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇キラキラ実績キラキラ赤薔薇

ピンク薔薇読売テレビ ほんわかテレビ フラワーゼリー提供

ピンク薔薇なんばマルイキャンドル出品

ピンク薔薇ルクアキャンドル出品

ピンク薔薇フラワーゼリー  一流企業ホームページ掲載

ピンク薔薇JSAチャリティイベント講師

ピンク薔薇カルチャーセンター講師

ピンク薔薇製菓会社 お菓子教室講師

ピンク薔薇花の文化園・植物園のゼリー講師

ピンク薔薇セレモニーセンター キャンドル講師

ピンク薔薇鶴見区小学校PTA様

ピンク薔薇西淀川区小学校PTA様

 

各種認定講座 350名輩出(2022年4月)

 

各種ライセンス資格 110名

 

 

 

 

赤薔薇キラキラお越しいただいた都道府県キラキラ赤薔薇 リボンオンライン

岩手県 リボン北上市 リボン花巻市

秋田県 リボン北秋田市

栃木県 リボン宇都宮市

東京都 青梅市 目黒区 リボン大田区

神奈川県リボン横浜市リボン川崎市

千葉県 リボン市川市

静岡県 リボン沼津市 リボン浜松市

愛知県 名古屋市、一宮市、江南市 リボン蒲郡市

三重県 鈴鹿市、伊勢市 伊賀上野市

和歌山県 紀の川市、 田辺市、 和歌山市、橋本市、

滋賀県 大津市、甲賀市、近江八幡市、守山市、彦根市、藩生郡、栗東市

京都府 京都市 京田辺市、福知山市、木津川市、宇治市、向日市、八幡市 リボン京都市

大阪府 大阪市 寝屋川市、和泉市、豊中市、守口市、東大阪市、八尾市、堺市、大東市、交野市、吹田市、門真市、羽曳野市、四条畷市、高槻市、茨木市、摂津市、枚方市、リボン豊中市リボン大阪市リボン吹田市リボン堺市

奈良県 生駒市、奈良市、北葛城郡、橿原市

兵庫県 川西市、神戸市、尼崎市、伊丹市、洲本市、姫路市、西脇市、西宮市、伊丹市、明石市 リボン姫路市リボン西脇市リボン宝塚市リボン

徳島県 板野郡 徳島市

香川県 高松市、三豊市、綾歌郡

愛媛県 伊予市 西条市

高知県 高知市

岡山県 岡山市 リボン岡山市

鳥取県 東伯郡

広島県 広島市、尾道市、三原市 リボン東広島市

山口県 岩国市、萩市 下関市 リボン宇部市 リボン岩国市 下松市

大分県 大分市 津久見市 都城市

宮崎県 都城市

熊本県 菊池郡

沖縄県 那覇市、宮古島市 リボン沖縄県

韓国

中国

台湾

マレーシア

ハワイ

スイス

イタリア

イギリス

 

 

 

 

お気軽にお問合せくださいねクローバー

 

 

 

 

お問合せはこちらです