クローバー 大阪  鶴見区  守口市 クローバー        
チョコカップケーキ 心がときめくスイーツ                          
ピンク薔薇 お花のキャンドル   
💎 雑貨の教室              
過ごす日々に楽しみを作りませんか?ラブラブ       
お花絞りに特化したレッスンを中心に
たくさんのメニューをご用意しています
ラブラブ
  
ふんわりリボン楽しむワンデイレッスン
ふんわりリボン極めたり資格が取れる認定講座

 下記協会の資格保有
 赤薔薇ALA認定講師  
 赤薔薇JVS認定講師
 赤薔薇JSA認定講師
 赤薔薇JLA認定講師
 赤薔薇JDA認定講師    
 赤薔薇JSFA認定講師
 赤薔薇トコラボ・他                  

 

 

 

花束オンライン開催メニュー or 対面レッスンメニュー花束 
ピンク薔薇あんふらわー錦玉
ピンク薔薇あんふらわーと可愛い浮島
ピンク薔薇お花畑あんふらわー(おはぎorお団子)
ピンク薔薇ALAフレッシュクリーム認定講座
ピンク薔薇ALAショコラフラワー認定講座 
ピンク薔薇ALA花くっきーライセンス講座
ピンク薔薇ALA花つつみライセンス講座
ピンク薔薇ALA花もなかライセンス講座
赤薔薇JVSヴィーガンシフォンフラワーケーキライセンス講座
ピンク薔薇JLAフラワーゼリー認定講座
ピンク薔薇JLAアロマバスボム認定講座 
ピンク薔薇JLAフラワーキャンドル認定講座
ピンク薔薇JLA石鹸savon mignon(サボン ミニヨン)認定講座
ピンク薔薇JLAフラワーアロマサシェ講座
ピンク薔薇JLAボタニカルボトリング講座
ピンク薔薇Мフルールアクセサリー認定講座 
ピンク薔薇パルミー パール手芸 認定講座

 

 

 

関西 大阪 鶴見区 守口市付近で 可愛いお菓子やクラフトのレッスンをさせていただいていますアートグレイスです。

 

 

 

 

急に暖かくを通り越して暑かった一日となった大阪です爆  笑

 

 

 

 

今日は久しぶりに麦茶を買おうとスーパーのお茶コーナーで探していたら、

 

 

 

 

粉末の麦茶を見つけました爆  笑

 

 

 

 

 

作って飲んだら、風味はちゃんと麦茶でした笑

 

 

 

 

お茶パックの物は途中で使わなくなってしまう私。

 

 

 

 

置き場所もまあまあ場所を取るから、この粉末は大きくないし良いな~と思いました爆  笑

 

 

 

 

スーパーって用事のあるコーナーしか行かないので、今日はお得な気分になりましたよチョキ

 

 

 

 

 

今日は外出前に少し時間の余裕が出来たので、お花絞りを20分ほどしていました。

 

 

 

 

 

普段は、まとまった時間が取れないと、慌ただしいし落ち着かないので、20分しか絞れないときは絞らないんですけど、

 

 

 

 

 

30個ほど絞って外出。

 

 

 

 

 

お花絞りクリームは、袋に入れて一旦中止100点

 

 

 

 

 

こうしておけば、また作りたいときにいつでも再開ができるんです。

 

 

 

 

 

このケーキの上段にも5枚花を少し付けたかったので、外出から帰ったらデコレーションしようと思って5枚花を絞ってました。

 

 

 

 

 

 

 

可愛いでしょ爆  笑

 

 

 

 

大人エレガント~

 

 

 

 

お誕生日の撮影用や、記念日や、ウエディングのウエルカムスペースに置いたり、リングピローにもいいですね。

 

 

 

 

 

私、ウエディング系のものを作ってたりデザインを考えてたり、すごく幸せな気分になりますドキドキ

 

 

 

 

華やかでエレガントで、可愛くて~

 

 

 

 

もっと早くに出逢ってたら二人の娘の結婚のときに色々と出来たのになぁ~と残念でなりません。

 

 

 

 

だからこそ? これから素敵な場面に飾って頂けるお手伝いが出来たら嬉しいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

私は飾ってニタニタしています笑

 

 

 

 

そして、ボタニカルなケーキのアレンジも作れるようになりますよ~

 

 

 

 

 

 

 

おこさんのお誕生日のディスプレイにもいいと思いますドキドキ

 

 

 

 

クレイケーキ、デザインが幅広いので作るの、楽しいですよ~

 

 

 

 

一緒に楽しみませんか?ドキドキ

 

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいねドキドキ

 

 

 

 

ランキングに参加しています、励みになります、ぜひ画像をポチっとよろしくお願いしますピンク薔薇

 

 にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村

 

 

 

 

お問合せはこちらです

 

 

ドキドキ最新のスケジュールはこちらですドキドキ

 

 

 

 

 

クローバー公式LINEを始めましたチョキ 

ぜひご登録くださいねニコニコ