クローバー 大阪  鶴見区  守口市 クローバー        
チョコカップケーキ 心がときめくスイーツ                          
ピンク薔薇 お花のキャンドル   
💎 雑貨の教室              
過ごす日々に楽しみを作りませんか?ラブラブ       
お花絞りに特化したレッスンを中心に
たくさんのメニューをご用意しています
ラブラブ
  
ふんわりリボン楽しむワンデイレッスン
ふんわりリボン極めたり資格が取れる認定講座

 下記協会の資格保有
 赤薔薇ALA認定講師  
 赤薔薇JVS認定講師
 赤薔薇JSA認定講師
 赤薔薇JLA認定講師
 赤薔薇JDA認定講師    
 赤薔薇JSFA認定講師
 赤薔薇トコラボ・他                  

 

 

 

花束オンライン開催メニュー or 対面レッスンメニュー花束 
ピンク薔薇あんふらわー錦玉
ピンク薔薇あんふらわーと可愛い浮島
ピンク薔薇お花畑あんふらわー(おはぎorお団子)
ピンク薔薇ALAフレッシュクリーム認定講座
ピンク薔薇ALAショコラフラワー認定講座 
ピンク薔薇ALA花くっきーライセンス講座
ピンク薔薇ALA花つつみライセンス講座
ピンク薔薇ALA花もなかライセンス講座
赤薔薇JVSヴィーガンシフォンフラワーケーキライセンス講座
ピンク薔薇JLAフラワーゼリー認定講座
ピンク薔薇JLAアロマバスボム認定講座 
ピンク薔薇JLAフラワーキャンドル認定講座
ピンク薔薇JLA石鹸savon mignon(サボン ミニヨン)認定講座
ピンク薔薇JLAフラワーアロマサシェ講座
ピンク薔薇JLAボタニカルボトリング講座
ピンク薔薇Мフルールアクセサリー認定講座 
ピンク薔薇パルミー パール手芸 認定講座

 

 

 

関西 大阪 鶴見区 守口市付近で 可愛いお菓子やクラフトのレッスンをさせていただいていますアートグレイスです。

 

 

 

今日は桃の節句、ひなまつり🌸

 

 

 

 

夫婦二人生活の我が家は、「ちらし寿司を食べる日」に変わりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

お月見もお団子を食べる日になってるし、日本の文化が食文化になってる我が家です笑

 

 

 

 

今日は、お刺身を買いに行こうと外の空気に触れたら、「寒いやん」となり、ネットスーパーの注文にしました笑

 

 

 

 

どんなけ出不精になっちゃったんでしょーーーー。

 

 

 

 

でも、重いものやかさばるものはネットスーパーだと有難いです。

 

 

 

 

それに久しぶりに見つけたこちらのクッキーも、ライフの店頭にはなくてネットにしかないので買ってます。

 

 

 

ダイエットを頑張ってたはずなのに、、、笑

 

 

 

クローバー残席のあるレッスンのお知らせクローバー

 

クローバー3月13日(月)10時~ あんレースおはぎ

 

クローバー4月10日(月)10時~ 花つつみ、あんレースおはぎ

 

 

あんレースおはぎは、4つのお花の中から選んで頂けます 8250円

 

花つつみ 9350円

 

 

image

 

 

 

 

別日も可能ですのでお気軽にお問合せくださいね。
 
 
 
 
さて、クレイで絞るお花絞りのコースを構築中です。
 
 
 
 
レッスン①は、こちらに決まりましたドキドキ
 
 
 
 
ジャーンピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
 
これ、オルゴールなんです。
 
 
 
素敵なチョイスでしょ~~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
しかもイルミネーションで6色くらい変化するんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メロディも、タイタニックやアナと雪の女王とかジングルベルとかもありますよ~
 
 
 
 
もうすぐ母の日なので、カーネーションと6枚花、ミモザをデコレーションです。
 
 
 
 
こちらはコース①のデザインですが、母の日にちなんで単発受講も可能です。
 
 
 
 
お好きな色のカーネーションで作って頂けますよ。
 
 
 
 
見本の画像は、 ピンクと、花びらの先はピンクの白いカーネーションです。
 
 
 
 
アイシングと同じで真っ赤は着色がしづらいので、今回は真っ赤は取り入れていませんニコニコ
 
 
 
 
お花はグリーンアップルの香りがしますよ~
 
 
 
 
スイーツと一緒に母の日のプレゼントにいかがですか?
 
 
 
 
単発受講でバラで絞りたい方は遠慮なく言ってくださいね。
 
 
 
 
レッスン料の詳細はもう少しお待ちください。
 
 
 
 

ランキングに参加しています、励みになります、ぜひ画像をポチっとよろしくお願いしますピンク薔薇

 

 にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村

 

 

 

 

お問合せはこちらです

 

 

ドキドキ最新のスケジュールはこちらですドキドキ

 

 

 

 

 

クローバー公式LINEを始めましたチョキ 

ぜひご登録くださいねニコニコ