



💎 雑貨の教室

お花絞りに特化したレッスンを中心に
たくさんのメニューをご用意しています



下記協会の資格保有


























関西 大阪 鶴見区 守口市付近で 可愛いお菓子やクラフトのレッスンをさせていただいていますアートグレイスです。
寒くなりましたね
FNS歌謡祭を見ていたのですが、衣装が白でファーを使ってるものが多く感じました
ファー好きな私としては、「可愛いな~」 「私も着たいなぁ~」なんて見てました
偶然にも、昨日、イオンでファーマフラーを見つけて買っちゃいました
1200円 えらい若作りですが
そして、イヤリングにもファーを付けました。
一気に冬仕様ですね。
もともとはこれだったんです。
春になったらファーを外してまた楽しみます。
イヤーカフのレッスンにたくさんの方がお越しくださいましたよ。
みなさん、思い思いのキラキラのスワロやパールで作られていました、どれも可愛い~
スワロでビジュー感が華やかすぎる方には、こんな可憐なものも作っていただけます。
そして、イヤーカフじゃなくて、普通のピアスやイヤリングを2個でも可能です。
シンプルなものもお作り頂けますよ。
2セット目からは、2500円です(後日OK)
12月1月と外出する機会が増えますよね。
世界にたった一つのオリジナルのアクセサリーを作ってみませんか?
ピアス、イヤリング、選んでいただけます。
レッスン料 3800円
お気軽にお問合せくださいね
ランキングに参加しています。下の画像をクリックしていただけると 励みになります、どうぞよろしくお願いします
最新のスケジュールはこちらです
公式LINEを始めました
ぜひご登録くださいね