クローバー 大阪  鶴見区  守口市 クローバー        
チョコカップケーキ 心がときめくスイーツ                          
ピンク薔薇 お花のキャンドル   
💎 雑貨の教室              
過ごす日々に楽しみを作りませんか?ラブラブ       
お花絞りに特化したレッスンを中心に
たくさんのメニューをご用意しています
ラブラブ
  
ふんわりリボン楽しむワンデイレッスン
ふんわりリボン極めたり資格が取れる認定講座

 下記協会の資格保有
 赤薔薇ALA認定講師  
 赤薔薇JVS認定講師
 赤薔薇JSA認定講師
 赤薔薇JLA認定講師
 赤薔薇JDA認定講師    
 赤薔薇JSFA認定講師
 赤薔薇トコラボ・他                  

 

 

 

花束オンライン開催メニュー or 対面レッスンメニュー花束 
ピンク薔薇あんふらわー錦玉
ピンク薔薇あんふらわーと可愛い浮島
ピンク薔薇お花畑あんふらわー(おはぎorお団子)
ピンク薔薇ALAフレッシュクリーム認定講座
ピンク薔薇ALAショコラフラワー認定講座 
ピンク薔薇ALA花くっきーライセンス講座
ピンク薔薇ALA花つつみライセンス講座
ピンク薔薇ALA花もなかライセンス講座
赤薔薇JVSヴィーガンシフォンフラワーケーキライセンス講座
ピンク薔薇JLAフラワーゼリー認定講座
ピンク薔薇JLAアロマバスボム認定講座 
ピンク薔薇JLAフラワーキャンドル認定講座
ピンク薔薇JLA石鹸savon mignon(サボン ミニヨン)認定講座
ピンク薔薇JLAフラワーアロマサシェ講座
ピンク薔薇JLAボタニカルボトリング講座
ピンク薔薇Мフルールアクセサリー認定講座 
ピンク薔薇パルミー パール手芸 認定講座

 

 

 

関西 大阪 鶴見区 守口市付近で 可愛いお菓子やクラフトのレッスンをさせていただいていますアートグレイスです。

 

 

 

 

朝夕、ほんの少し涼しく感じるようになってきましたねニコニコ

 

 

 

 

動きやすく感じる今日この頃ですニコニコ

 

 

 

 

これから食欲の秋になるのが困りますが笑笑笑

 

 

 

 

今、スーパーでお菓子を買うのを止めていますニヤリ

 

 

 

 

でもでも、、、、我慢が出来なくなって、食べたくなって作ってしまうのが米粉のクッキー爆  笑

 

 

 

 

パンの形でとっても可愛いのですが、自分で食べるときは適当なパンの形にしちゃう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

プレゼントするときは、丁寧に作るんだけど、自分用は、それこそ『バターロール』のような形です笑

 

 

 

 

でもお味がすんごく美味しいので、自分用は適当な形にしてしまいます笑

 

 

 

 

生地作りも簡単爆  笑 そこもお気に入りですハート

 

 

 

 

食べたい!と思ったら、すぐに作れちゃう!というところも気に入ってます。

 

 

 

私が行ってるレッスンは、『可愛いハート』と一目惚れして、美味しそう~って思ってメニューに加えているんですが、

 

 

 

 

『食べたいときに作れるようになりたいから』なんです。

 

 

 

 

 

スーパーやケーキ屋さんに行くのを我慢していても、こうしてお家で作れちゃうのは嬉しいような困るような笑

 

 

 

 

米粉でパンの形を作るクッキーは、すっごく美味しくて、私が美味しいというなら間違いないでしょう!と受けられる方も多いです。

 

 

 

あっという間に食べ終わってしまいますよ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

なので作るときは倍の量とか、その倍の量がオススメです笑

 

 

 

 

生地を作って形を作って冷凍も出来るので、時間のあるときにストックを作っておくのもオススメです。

 

 

 

 

いちごパウダーを入れたり、抹茶パウダーを入れても美味しいですハート

 

 

 

 

こちらのレッスンはオンラインも対応しています。

 

 

 

 

材料はスーパーで揃うのでオススメです。

 

 

 

気になる方はお問合せくださいねハート

 

 

 

 

米粉クッキーでパンの形を作ります、クローバー米粉パンクッキークローバー

 

 

 

🌸レッスン内容🌸
クローバー3種類の3Dクッキー生地の作り方
クローバー焼き色の着色方法
クローバー立体的な造形方法
クローバー米粉の3Dクッキーの焼き方

【レッスン時間】
2時間

【レッスン費】
クッキーは全部で16個〜20個程作れます

★商用利用可★
クローバー米粉でつくるパンクッキーをレッスンされたい方
クローバー販売されたい方(菓子製造業の許可を得ている方のみ)
①対面レッスン 5,500円
②オンラインレッスン 5,000円

★商用利用不可★
クローバーレッスンされない方、趣味で楽しみたい方
③対面レッスン 4,500円
④オンラインレッスン 4,000円

※全国統一価格です
 

 

 

お気軽にお問合せくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

ドキドキ最新のスケジュールはこちらですドキドキ

 

 

 

 

お問合せはこちらです

 

 

 

ランキングに参加しています。下の画像をクリックしていただけると 励みになります、どうぞよろしくお願いしますピンク薔薇

 

 にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村

 

 

 

クローバー公式LINEを始めましたチョキ 

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

 

 

 

ドキドキ最新のスケジュールはこちらですドキドキ