💎 雑貨の教室
お花絞りに特化したレッスンを中心に
たくさんのメニューをご用意しています
下記協会の資格保有
関西 大阪 鶴見区 守口市付近で 可愛いお菓子やクラフトのレッスンをさせていただいていますアートグレイスです。
餡子が大好きな私は、あんフラワーがどんどん広まってきてることが嬉しすぎて![]()
![]()
![]()
昨日は、同じ守口市から3人の方が来て下さいました![]()
み~んなオープンカーよ![]()
![]()
自転車ね![]()
レッスンはお二人で、お一人の方は口金を購入に来て下さいました
気軽に来てもらえるの嬉しかったです![]()
守口市で石鹸教室をされているキャンディマロさん
初めてのお花絞り 楽しんで下さいました。
バラのピンクのグラデーションが美しい~
とても楽しいE様
レッスンを盛り上げて下さいました。
初めての餡フラワー、お家で作れることに喜んで下さいましたよ。
可愛いカーネーションが出来上がりました。
お花絞りがしたくて来てくださったんですが、このレッスンのメインは餡レース( ̄▽ ̄)
どなたも失敗なく簡単に作って頂けますよ、簡単に作れるのはALAのレシピだからです![]()
あんレースおはぎのレッスン料は 8250円
レースを作ってお花絞りをして、おはぎにデコレーションします。
あぁぁぁ~守口女子4人でワイワイ~ あっ~写真撮れば良かったぁ~![]()
最近のみなさんの言葉に、ハッとさせてもらうことが多くて![]()
![]()
とは、言われてませんが![]()
![]()
![]()
そうなんです、守口市ってまだまだお稽古文化が浸透してない地域なんです。
だから守口や門真からレッスンに来て下さると、超嬉しくて![]()
見つけて下さってありがとうございます![]()
昨日、レッスンが終わって嬉しい感想をたくさんいただきました。
初めての餡ふらわー、可愛く出来て嬉しかった
きなこが良い仕事してます、美味しかった
少し食べたけど、土台のおはぎ、美味しい~~
重くなくてペロリと食べれた
上のお花のあんふらわーとの絶妙なバランス
よく考えられておられますね
そうなんです、よく考えられてるんです![]()
お菓子のプロが作ってるレシピなので、美味しいのは間違いないんです![]()
しかも、『こんなものを使ってるの?』と驚くことも多々、しかもスーパーで食材が買えちゃう
これって嬉しいですよね![]()
私は商材も知れるのが嬉しくて。
花くっき~の籠や、花もなかの器、感動です![]()
これからの季節には、花もなかは、ぜっーーーたい美味しいスイーツです。
たくさんのお花が習えますよ。
レッスン料は 8250円
和花スイーツレッスンシリーズ『花もなか™』のレッスンです。
お皿ごと全部食べられる日本初の和花ツイーツ。
もなかのお皿に夏の餡クリームフラワーをデコレーションした
『花もなか™』レッスンです。
向日葵、ピンポンマム、紫陽花、デイジー、アプリコット、ファンデーションローズの5種類の絞りが学べます。
また中のお餅はフレーバーが付けられ冷凍しても柔らかい雪見大福のようなお餅とフワフワ餡クリーム、まるでパフェのような華やかな花もなかに仕上げてます。
お好みでアイスクリームをのせて頂いても夏にぴったりのスィーツになります。
※レッスンでは花もなかを2つお作りいただきます。
ご希望のお日にちをお知らせくださいね(#^.^#)
ランキングに参加しています。下の画像をクリックしていただけると 励みになります、どうぞよろしくお願いします![]()
公式LINEを始めました
ぜひご登録くださいね![]()
最新のスケジュールはこちらです![]()










