クローバー 大阪  鶴見区  守口市 クローバー        
チョコカップケーキ 心がときめくスイーツ                          
ピンク薔薇 お花のキャンドル   
💎 雑貨の教室              
過ごす日々に楽しみを作りませんか?ラブラブ       
お花絞りに特化したレッスンを中心に
たくさんのメニューをご用意しています
ラブラブ
  
楽しむワンデイレッスン
極めたり資格が取れる認定講座

 赤薔薇ALA認定講師  
 赤薔薇JSA認定講師
 赤薔薇JLA認定講師
 赤薔薇JDA認定講師    
 赤薔薇JSFA認定講師
 赤薔薇トコラボ・他                  
 

 

 

 

花束オンライン開催メニュー花束 
ピンク薔薇あんふらわー錦玉
ピンク薔薇あんふらわーと可愛い浮島
ピンク薔薇お花畑あんふらわー(おはぎorお団子)
ピンク薔薇ALAフレッシュクリーム認定講座
ピンク薔薇ALAショコラフラワー認定講座 
ピンク薔薇ALA花くっきーライセンス講座
ピンク薔薇ALA花つつみライセンス講座
ピンク薔薇ALA花もなかライセンス講座
ピンク薔薇JLAフラワーゼリー認定講座
ピンク薔薇JLAアロマバスボム認定講座 
ピンク薔薇JLAフラワーキャンドル認定講座
ピンク薔薇JLA石鹸savon mignon(サボン ミニヨン)認定講座
ピンク薔薇JLAフラワーアロマサシェ講座
ピンク薔薇JLAボタニカルボトリング講座
ピンク薔薇Мフルールアクセサリー認定講座 
ピンク薔薇パルミー パール手芸 認定講座

 

 

 

関西 大阪 鶴見区 守口市付近で 可愛いお菓子やクラフトのレッスンをさせていただいていますアートグレイスです。

 

 

 

 

 

暑くなってきたので冷たいスイーツが美味しいですねドキドキ

 

 

 

 

2週間ほど前に近所に出来た 19時のごほうび というアイスクリームとクレープのお店に行ってきました。

 

 

 

とっても素敵なお店ドキドキ

 

 

 

 

オープン当日は、なんと 19円で販売されるということで、 「行く?」 「行かない?」 「行く?」と花占いのように気持ちが動いてました(笑)

 

 

 

19円で販売されるなんて、すごいと思いますドキドキ

 

 

 

 

朝から雨が降っていて、オープンの14時には雨も上がりそうで、でもきっと行列だろうな~と思ったら面倒で(笑)

 

 

 

 

普通のときに行けばいいか・・・・と思って行ったんですけど、、、いちごのアイスクリームにしたら、なんとお値段が690円(笑)

 

 

 

 

高いガーン 

 

 

 

 

もう後には引けない(笑) 

 

 

 

 

値段を見て決めないところが、わたくしセレブ爆  笑

 

 

 

 

 

しかもアイスクリームのカップが 200ミリの大きさで笑い泣き ちっさーーーい爆  笑

 

 

 

 

690円、、、、一瞬、王将のラーメンセットが食べれると思ったオッサンな私です爆  笑

 

 

 

 

 

しょっちゅう、買いに行けませんわ(笑) ほざく私は庶民ドキドキ

 

 

 

 

 

しかも、娘家族の分とかになると5人分・・・・・無理~~(笑) やっぱり庶民爆  笑

 

 

 

 

 

とっても美味しかったですよドキドキ

 

 

 

 

 

また食べたいけど、、、高いなぁ~汗 ほんとに庶民(笑)

 

 

 

 

 

半分の大きさにして350円のほうが売れるんじゃない?(笑) ←余計なお世話(笑)

 

 

 

 

 

お店のオープンが 14時から0時までらしくて、ウォーキングのときに寄れたらいいな~ってダイエットのウォーキングの意味がない(笑)

 

 

 

 

私の好きな 「とても丁寧に作られてる」って感じがしましたニコニコ

 

 

 

 

東大阪の八戸ノ里駅の近くですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日は八戸ノ里のふわふわパンケーキのお店がテレビ取材を受けてました。

 

 

 

 

なんとオーナーさんは20歳の学生さんニコニコ とっても可愛いのドキドキ

 

 

 

 

 

20歳でオーナーだなんて、お家がお金持ち?と思った いやらしいおばさんです(笑)

 

 

 

 

 

八戸ノ里、熱いですね爆  笑

 

 

 

 

 

私も熱いですよ、週末は、ゼリーのオンラインレッスンです。

 

 

 

 

 

錦玉とフラワーゼリーのスキルアップです。

 

 

 

 

 

フラワーゼリーのスキルアップは、お味も工夫したものをお伝えしています。

 

 

 

 

 

みなさん、楽しみにしてくださってるので、私もアドレナリンが出ています(笑)

 

 

 

 

 

8月から対面レッスンを開始したいな~と思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

インド株も心配なんですが、、、オリンピックで人流が動くのも気になるし、、、、

 

 

 

 

 

でも、みなさん待ってくださってるので、こぴっと頑張らなきゃと(花子とアン) 揺れていますドキドキ

 

 

 

 

 

お問合せはこちらです

 

 

 

 

 

クローバー公式LINEを始めましたチョキ 

赤薔薇友達登録プレゼントご用意していますニコニコ

赤薔薇月に1度、お得な企画も配信させて頂いていますチョキ

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ドキドキ最新のスケジュールはこちらですドキドキ

 

 

 

 

 

  ピンク薔薇クローバーお問合せはこちらですクローバーピンク薔薇

 

ご連絡先は「携帯アドレス」でお願いします。 icloud.comは不可とさせて頂いています、届かない事が多々ありますあせる
LINEのIDをお知らせ下さい、 やり取りはLINEでさせて頂いています 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ ランキングに参加しています(#^^#)ドキドキ 

ピンク薔薇下の画像をクリックしていただけると 励みになりますのでよろしくお願いしますピンク薔薇

 

< にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村