関西 大阪 鶴見区 守口市付近で 可愛いお菓子やクラフトのレッスンをさせていただいていますアートグレイスです。

 

 

 オンラインレッスンを開催しています
ピンク薔薇ALAフレッシュクリーム認定講座
ピンク薔薇フラワーゼリー
ピンク薔薇ふらわー錦玉
ピンク薔薇ドレスケーキ マリーさん
ピンク薔薇Мフルール アクセサリー
ピンク薔薇パルミー パール手芸

ピンク薔薇JLA認定講座 各種
ピンク薔薇オリジナルクッキーベイク
 おうち時間 楽しいひとときを音譜 

 

 

 

今年が始まってまだ2週間音譜

 

 

 

 

 

この2週間で、めちゃめちゃアホな勘違いをしていたことが(笑)

 

 

 

 

 

 

私って可愛いドキドキと思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

年末年始に放送されていたキムタク主演の教場。

 

 

 

 

 

 

ちょうど年末にJCOMで 恋はつづくよどこまでも・・を見ていて、上白石萌音さんが出ていて、、、

 

 

 

 

 

 

 

その数日後に教場を見て、出演者の名前の中に見つけた 「上白石萌・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

役どころが恋はつづくよと、教場ではぜんぜん違うけど、この人って全然違う役をこなしてるな~

 

 

 

 

 

 

顔の表情や雰囲気も変えてる・・・・と思ってたら(笑)

 

 

 

 

 

 

娘に 「教場は萌歌やで、姉妹やで」と教えてもらいました爆  笑

 

 

 

 

 

めっちゃスッキリしました(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、今日、スーパーで見つけた赤福餅チョキ

 

 

 

 

でも賞味期限が5日間くらいあって、、、たしか赤福って2日間くらいなのに? 表示スタンプの押し間違い?と思ってて、

 

 

 

 

 

これ、腐ってない?とまで思ってて爆  笑

 

 

 

 

 

私が買ったのは御福餅というやつでした(笑)

 

 

 

 

よく似てるよね~ 問題になってないんだろうか。。。

 

 

 

 

 

そして、去年のリモラブというドラマ、ご覧になった方もいらっしゃるかなと。

 

 

 

 

 

 

波留が演じるみみ先生のお部屋に なんとボンボンキャンドルが小物として使われてましたウインク

 

 

image

 

 

image

 

 

 

めっちゃテンションあがりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今頃、気が付くなんてぇぇぇ~(笑)

 

 

 

 

 

そして、こんな時間からキャンドル作りを始めています爆  笑

 

 

 

 

 

届いた型に少々問題がアリであせる

 

 

 

 

 

 

サンプルを作って私の思っている出来栄えにならなかったら、自分で調整しなきゃだなぁぁ。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛いのが出来る予定です(笑)

 

 

 

 

 

 

ボンボンキャンドルはミンネで販売中です。

 

 

クローバー公式LINEを始めましたチョキ 

赤薔薇友達登録プレゼントご用意していますニコニコ

赤薔薇月に1度、お得な企画も配信させて頂いていますチョキ

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問合せくださいねチューリップ赤

 

 

 

ドキドキ最新のスケジュールはこちらですドキドキ

 

 

 

 

 

  ピンク薔薇クローバーお問合せはこちらですクローバーピンク薔薇

 

ご連絡先は「携帯アドレス」でお願いします。 icloud.comは不可とさせて頂いています、届かない事が多々ありますあせる

 

LINEのIDをお知らせ下さい、 やり取りはLINEでさせて頂いていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ ランキングに参加しています(#^^#)ドキドキ 

ピンク薔薇下の画像をクリックしていただけると 励みになりますのでよろしくお願いしますピンク薔薇

 

< にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村