関西 大阪 鶴見区 守口市付近で 可愛いお菓子やクラフトのレッスンをさせていただいていますアートグレイスです。

 

 

 オンラインレッスンを開催しています
ピンク薔薇ALAフレッシュクリーム認定講座
ピンク薔薇フラワーゼリー
ピンク薔薇ふらわー錦玉
ピンク薔薇ドレスケーキ マリーさん
ピンク薔薇Мフルール アクセサリー
ピンク薔薇パルミー パール手芸

ピンク薔薇JLA認定講座 各種
ピンク薔薇オリジナルクッキーベイク
 おうち時間 楽しいひとときを音譜 

 

 

クローバー公式LINEを始めましたチョキ 

赤薔薇友達登録プレゼントご用意していますニコニコ

赤薔薇月に1度、お得な企画も配信させて頂いていますチョキ

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

 

 


 

今日は、ほんとっ、寒かったですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

 

私の住んでいる守口市は、晴れていましたが、空気の冷たい事といったらあせるあせるあせる

 

 

 


 

 

 

ミヤネ屋で、大阪は吹雪いてますね・・・って言うので外を見たら、真上は晴れてるけど、東大阪方面や梅田方面は吹雪いてました。

 

 

 

 



わざわざ、写真を撮った(笑)





 

 

あと数日は冷えるようなので寒さ対策を頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、姫路でご活躍の@cspalette  めぐみ先生に、JSA公式レッスンのクリアフラワークッキーを教えて頂きましたニコニコ

 

 

 

 




 

 

12月23日の真夜中に見つけて、「これ、やりたい~」ってなって、

 

 

 

 

 

 

こんな真夜中にLINEしたら悪いわ~と思って、(今まで結構、真夜中の1時くらいまでやり取りはしていたんですが(笑)

 

 

 

 

 

 

翌朝に連絡させてもらったんですが、、、

 

 

 

 

 

 

クリスマスイヴでしたあせる

 

 

 

 

 

やらかしてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

昨日、一通り予習をして、今朝は色々と準備をして、いざレッスン~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

でも、、、、今日は視聴にして、あとで作ろうと決めました(笑)

 

 

 

 

 

 

説明してくださることをテキストに書きたかったし、、、作りながらって私、無理そうって思ってね爆  笑

 

 

 

 

 

 

私、視聴派かも爆  笑

 

 

 

 

 

色を何色にしようか、ずっと考えてて、 暖色と寒色で1つずつ・・・と思ってたんですけど、

 

 

 

 

 

 

緑で作りたかったんだけど、葉っぱを緑で作るので、オレンジにしました。

 

 

 

 

 

 

好きな着色だと、透明感がありすぎたので、ちょっと濃いめに着色したら、濃すぎたかもあせるあせるあせる

 

 

 

 


 

 

しかも黄色の花芯、盛り盛りにしてしまってたあせる

 

 

 

 

 

 

これ作ってると、アメリカンフラワーも作りたくなりましたわニコニコ

 

 

 

 


 

 

デザインを変えたら私もレッスンが可能みたいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

デザイン、考えますねニコニコ

 

 

 

 

 

そして、アクセサリーのМフルール ライセンスレッスン可能です(オンライン)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

お気軽にお問合せくださいねチューリップ赤

 

 

 

ドキドキ最新のスケジュールはこちらですドキドキ

 

 

 

 

 

  ピンク薔薇クローバーお問合せはこちらですクローバーピンク薔薇

 

ご連絡先は「携帯アドレス」でお願いします。 icloud.comは不可とさせて頂いています、届かない事が多々ありますあせる

 

LINEのIDをお知らせ下さい、 やり取りはLINEでさせて頂いていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ ランキングに参加しています(#^^#)ドキドキ 

ピンク薔薇下の画像をクリックしていただけると 励みになりますのでよろしくお願いしますピンク薔薇

 

< にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村