関西 大阪 鶴見区 守口市付近で 心がキュンとなる可愛いお菓子やクラフトのレッスンをさせていただいていますアートグレイスです。
数秒で満席になる 小林かなえさんのパフェのコースをいただけるお店 シェリーメゾンドビスキュイ
今回も予約成功しました
私、5秒かからないくらいで予約完了が出来るので、絶対に大丈夫っていう自信はあったものの、
ひょっとしたら予約が出来ないかもだから、友達に予約の仕方を伝授して、二人で予約をするという企み。
友達は頑張ったものの、完了したときは「キャンセル待ち」の画面になったそうで。
「ダメでした、すごい早さですね、悲しい~」というLINEが届き(笑)
私 「大丈夫よ、私、予約取れたよ~」って
今回は、桃のデセール、楽しみです。
さて、タイトルの さち先生のブログ企画に参加させていただく・・・・ やっと本題か?(笑)
さち先生とは、3年のお付き合いになります。
お互いの教室で習い合いしたり、悩みごとを相談したり、年下なんだけど、なんていうか歳を感じない仲間という感じです(笑)
今回、令和になった記念に何か共有してするものをやりたいと思っていたところに、ブログ企画に参加がいいかも~と思いつきました。
先日、JLAの講師さんで花材を買いに行ったときに、私がブログ企画に参加すると発表すると・・・・最近この発表という言い回しが好き(笑)
みんな 「えっーーー、ブログいっぱい書いてるやん~」
「習うことあるんーーー??」
たしかに、ブログは書いてるし、話題も事欠かない
書くことが好き。
1日に何回でも書ける(笑) でも依存症に思われたら困るので書いてないけど(笑)
さち先生のブログ企画で、またちょっと違う私の面が出せたらいいなと思ったんです。
他にも理由は、いくつかあるんですが( ̄▽ ̄)
これは、そっと、耳元で教えます(笑)
20日からスタートするということで、楽しみが一つ増えた感じでわくわくしてるんです
フェイスブックでグループを作ってくれてるんですけど、フェイスブックからお知らせがあるとすぐに飛びついてる私(笑)
1か月、楽しみに読んでくださる嬉しいです
よろしくお願いします(^^♪