茶箱風ボックス、思ったより大きい、マレーシアの生地です、エシレの詰め合わせ、今日の晩御飯 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、茶箱風ボックスのご紹介です。



いつもオンラインでご受講くださっていますMさんの作品です。



ハワイアンの生地かなあ?

という感じですが、


マレーシアの生地なんだとか。



以前この生地を使って、


お雛様のキットもお作りくださいました^ ^


茶箱風ボックス小なんですが、


思ったよりもずっと大きかった、とのこと。


次回は茶箱風ボックス大なので、


さらにびっくりしちゃいますねニヤリ


同じ生地で作って重ねてよし、


生地合わせをして、


全く違う生地で作っても良し!


楽しみにしています^ ^


ご参加ありがとうございました😊



先日娘たちから良いもの頂きました^ ^



エシレのフィナンシェとマドレーヌラブラブ


もう、大好き❤💕😘


しかし、全く個包装していないところが、


いかにもフランスっぽいなあと思いましたウインク



今日の晩御飯。


さっくんが好きな、トマトのカプレーゼ



あと、アスパラの豚肉巻きにしました。


晴れ風にしたかったのですが、


今日はゼロの方にしましたてへぺろ


ゼロだと、安心して飲めます〜^ ^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します。




カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!




体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp