のし袋ホルダー、ピンク&ブラックでシック&可愛い、コージーコーナーモンブラン、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、最近俄かに人気の
のし袋ホルダーのご紹介!



Kさんの作品。



色々な柄の入った生地ですが、

ピアノの鍵盤や

楽譜などの柄もあるので、

お月謝入れとして良さそうですね!



黒とピンクは合いますよね〜。


シックだけど可愛い作品となりました、


ご参加ありがとうございました😊



昨日久しぶりに、


コージーコーナーのモンブランをいただきました。



コージーコーナーでは、


もっと黄色っぽいモンブランもありますが、


私はこちらの方が好きです❤️


久しぶり、美味でした^ ^



先日ダイニングキャビネットを片付けたので、


置けなくなったバスケットが


このようにうず高く積まれています。


でも、重ねたら割とスッキリ!



チョコちゃん髪伸びてきたけど、


予約は連休後になっちゃったね〜。


もうちょっと我慢してね^ ^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します。



 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp