ミナペルホネンでハット型ボックス、カラフルな春 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はハット型ボックスのご紹介!



Oさんの作品。


とっても素敵なネイビーの

ミナペルホネンの生地を

お持ちになられました。



内側の底は水色のギンガムチェックです。




柄の出方を考えて貼られたので

このようにとっても美しい!



タッセルは、ネイビーか水色か悩まれて、

ネイビーに。


あれからお家で、


生地をシミュレーションされたそう。


レッスン2日前には、

「楽しみです〜」と、

わざわざメールくださいました照れ


レッスンを、

とっても楽しみにしてくださっているようです。


ご参加ありがとうございました😊



🌸だけでなく



ローズマリーの花や



いつの間にかうちの庭も、


色々と賑やかになってきました。



春はカラフルだねー、チョコ🍫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します。




カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!




体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp