三越レッスン終了しました!吊るし五月飾りプレート | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はジェネリーノさん主催の、
日本橋三越カルチャーさんの
吊るし五月飾りプレートのレッスンでした。


カルトナージュ初めての方もいらっしゃいました。


何度かご参加くださっているリピーターの方も!








皆様素敵に完成されました!




生地が小さかったり、


色々とご迷惑をおかけしました。


いざという時のために、


材料の余分は全てご用意していますので、


事なきを得ました😅



本日は認定講師のYさんが


お手伝いくださいました。


カルトナージュレッスンのお手伝いは、初めてだと思いますが、


とっても助かりました、ありがとうございました😊



ご参加の方々も、お疲れ様でした、ありがとうございました😊


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します。



カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!




体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp