銀座ソレイユ次回のカルトナージュレッスンのご案内、2個の箱を一度に作ります! | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。


銀座ソレイユさん、次回のカルトナージュレッスンのご案内!

今回はcocohouse講師の
atelier.jasmine さんこと、武田講師のレッスンです。

2個の箱を、一度に作ります。




蓋の造りが違うんですよ〜。
向かって左は、蓋がすっぽりと箱に収まる造り。

向かって右は、箱の上にのっける形。

一度に2種類の蓋の作りを学ぶことができます。

生地はリバティです。



日時 4月2日 
        10時半から13時半
レッスン代  3960円
場所 →⭐︎



初心者🔰歓迎!半日で終わるレッスンですので、
カルトナージュやってみたかった!と言う方、お気軽にお越しくださいませ。

@atelier.jasmine こと、武田講師は
長いことカルチャーや百貨店で講師をされている方です。



こちらのQRコードからもソレイユさんのホームページへ行けます。


こちらにリンクもしますね→⭐︎


どうぞよろしくお願い致します^ ^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^


 日本橋三越カルチャー「吊るし五月飾りプレート」
レッスンはこちら→⭐︎

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!




体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp