沖縄でジュエリーバッグと縫わないバッグ、あらゆるシーンで、バニティ比較 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

ブログ2日連チャンで休んだのは今年初!

その理由は下の方にあります↓



生徒さんのMちゃんが、

沖縄旅行に、ジュエリーバッグと、縫わないバッグを、

今年も持参してくださっていて、

画像をたくさん送ってくれたのでご紹介します。



海辺のカフェでハンギングバスケット



ラウンジでハンギングバスケット




こちらもラウンジでエレガントミニバッグ



免税店でハンギングバスケット



エッグベネディクトとエレガントミニバッグ




ミニバッグを探せ!



正解はここでした^ ^



海辺のカフェでハンギングバスケット




パワースポットでハンギングバスケット


と、こんなにです。


Mちゃん、今年もありがとう😊


沖縄楽しんでね〜。



先日ご紹介しました、バニティジュニア!


普通サイズのバニティと並べました。


このくらい大きさ違いますよ〜。



さて、父と母が、同時に2人とも別の救急車で別件で運ばれ、


一時ははどうなるかと思いましたが、


なんとか、だいぶ落ち着きました。



ブログを連続2日休んだのは、


今年初だと思います。



なんと、年賀状もまだ書いていませんガーン(年越し確定ショボーン



今の掃除も、毎年たくさん作る新作作りも、


今年は全然捗りませんでしたが、しょうがないです。



明日のYouTube生配信だけは、


何が何でも観ます〜ウインク




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 日本橋三越カルチャー

吊るし雛レッスンはこちら→⭐️

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp