グリーン3種の生地のハーモニーオリジナル道具箱、ハロウィン作品、今日の夕ご飯R1/F風 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

こんばんは。

今日は、生徒さんのオリジナルの作品をご紹介します。



Iさんの作品。


Iさん、グラスアートを習われていて、そちらのレッスンで使う、道具箱だそうです。





救急箱、と言っても良いくらいの大きさ。



中は引き出しも付いています。




グリーン系で、柄と無地の絶妙な使い方で、バランスよく、


オリジナル作品、三作品名としてふさわしい作品ですね。


これで、講師科の課程終了しました、お疲れ様でした。


認定講師としての紹介は、


また別の時に致しますね。




こちらも同じくIさんの、ハロウィントールペイント作品です。


ハロウィン前に完成しました。


午前に、午後に、ご参加ありがとうございました😊



R1/Fで、よくこんなのを買うので、


こんな感じかなあと作ってみました。


モモ肉に、じゃがいもマヨに、とろけるチーズで、


結構、味再現できてましたウインク


もう買わなくて良さそう😊


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

日本橋三越カルチャー次回のレッスン→⭐️

「クリスマスツリーフレーム」

🈵ありがとうございます、キャンセル待ち受付中

 

 

 

 

→⭐️

 

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp