ファー付きバッグリバティで、久しぶりに作ってくださいました、熱心なオンライン、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、久しぶりに生徒さんがお作りになった、

中級のファー付きバッグのご紹介です。



Sさんの作品。


リバティの生地だそうですが、最近購入されたとか。






ホビーラホビーレ限定のリバティだそうです。



ファーは数色の候補の中からこちらを選ばれました。


内側のスキバルと同色でした。


以前、大勢の方が作られたこの作品を、


復活してくださって嬉しい😃


それもこんなにセンス良く❤️


バッグとしても持てますし、


お部屋のインテリア的な収納にもなりますね。



お作りいただき、ありがとうございました😊





今日は午後からはオンラインを受講して、


お話を伺いました。


40分くらい、とおっしゃっていましたが、


終わったら2時間半経っていましたびっくり


とても有意義なお話で、


やる気が出ましたウインク



内容はまた追々、お知らせしますね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

日本橋三越カルチャー次回のレッスン→⭐️

「クリスマスツリーフレーム」

🈵ありがとうございます、キャンセル待ち受付中!

 

 

 

 

→⭐️

 

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp